SSブログ

DR-150 [dialy]


DR-150, originally uploaded by skullmania.



最近、EVERNOTEをちょっとずつ使ってるんですが、なかなか便利なので更に活用するには!?
と思っていたらドキュメントスキャナーの存在を知り導入してみました。

まだ試しにスキャンしただけですが、スキャン時間はなかなか早くしかも両面できるのでいいです。

ただ、うちのMac miniでは若干スペックが厳しいのか?
スキャナソフトの起動に少々時間がかかるのが、ちょっとネックかな?

それでも、うまく活用すれば色々と役立ちそうな予感です。

6/12追記
ソフトの起動に時間がかかるのは、スキャナのボタンを押して起動させるやり方でした。
直接、Macの方でソフトを起動させるのはストレスなく起動しました。


Canon imageFORMULA DR-150

Canon imageFORMULA DR-150

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス



3936343.gif
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 30

コメント 4

お茶屋

EVERNOTE、まだ使ってないのですが・・・
とってもよさそうですね♪
by お茶屋 (2010-06-11 14:03) 

meg

カタカタカタと...
なゃるほど〜とさっぱりわかんない(^_^;
今度教えてくダァーサイ!
by meg (2010-06-12 22:25) 

emuzu

若いネエちゃんも増えていますよね、、、ビッグスクーター^^
by emuzu (2010-06-14 17:00) 

meg

本日をもちましてソネブロの更新を終了致しました。
長い間 お世話になりました。
これからはツイッターで(笑
また、twitterのプロフで新ブログはお知らせ致します!
有り難う御座いました(_ _)
by meg (2010-06-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Giro d'Itaria 2010 S..iPad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。