SSブログ

iPad [photo]


iPad, originally uploaded by skullmania.



発売から約3週間、昨日ようやく我が家にもiPadがやってきました。

クラウド化して使うことを想定したので容量は1番小さい16GBで、外に持ち出す事も少なそうなのでWi-Fiモデルです。

タッチでの文字入力は少々慣れが必要かな?とは思いますが、触ってるだけで楽しいです。

今までは部屋に戻るか、ノートパソコンを起動させるような事もある程度こなせちゃうので楽ですね。

これから、上手く使いこなして行きたいものです。

ちなみに、今日の記事はiPadから更新しました。

タグ:iPad
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 24

コメント 7

sara

iPad ゲット、おめでとうございます! 使い心地は良さそうですね☆
人気ですものね。入手までに三週間かかりましたか〜。(流石に凄い。

私はアンドロイド携帯で、ブブセラの音出したりしてサッカー観戦でした。
こういう端末って、自由度が高くて面白いですね。ゲームも楽しめそうですね!
by sara (2010-06-20 00:16) 

よしあき・ギャラリー

さすが早いですね。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2010-06-20 14:27) 

モノクロ日和

やっぱり、買おうかな...
迷い中。
Wifiだよね。やっぱり。
by モノクロ日和 (2010-06-20 15:24) 

お茶屋

起動が速いのが、何よりうれしいですよね♪
ipad三昧の生活が続いております^^;
by お茶屋 (2010-06-21 12:20) 

HAL

これもiPodのようにどんどん小型化されていくのだろうか?
by HAL (2010-06-21 15:51) 

つなみ

おお~^^いいデスネ~♪
私もほしいけど、一体どうやって使えばいいのか・・w
by つなみ (2010-06-21 16:27) 

meg

使い心地はどうですか?(^_^
本日で完全終了となりました。
長い間 有り難う御座いました(_ _
チョクチョク覗きます!
by meg (2010-06-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DR-1506月20日 午後5時30分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。