SSブログ

Giro d'Itaria 2010 Stage15 [cycle road race]

CYCLINGTIME.com : バッソが超難関山岳ゾンコランを制す!

エヴァンスをねじ伏せたバッソがゾンコラン制覇 総合3位に躍進 | cyclowired
強いバッソがジロに帰ってきた!
超難関のゾンコランを圧倒的な強さで制して、総合も3位にジャンプアップ。

14ステージでも上りの強さは見せたものの下りで遅れて、リクイガスのエースはニバリになるのかな?
なんて思っていたけど、シッティングでの軽いペダリングで他の選手を圧倒。

ゴールでも、左手のリングにキスをして小さくガッツポーズ。
本当のガッツポーズはマリアローザを獲得してからかな?

今日は休息日。明日の山岳TTが楽しみだ。

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

(な ̄▽ ̄お)

バッソの復活、嬉しいですね!
それにしても、ゾンコランの山頂の様子と言ったら(ΦωΦ|||)
全くレースが見えなさそうな場所にもわさわさ人がいて
毎度のことながらビックリします。
現場はさぞかし楽しいんでしょうね。
それはそうと、どーします、アレ…新城くんのフィギュア!
モノがフィギュアだけに、申し込むか迷いちう(笑)
ジロのDVDは今から発売を楽しみにしてます。
by (な ̄▽ ̄お) (2010-05-24 23:17) 

emuzu

今年は仕事だったので
日曜日のツアーオブジャパンの最終ステージ、、、行けませんでした^^;
by emuzu (2010-05-26 11:31) 

GRACE

カエラちゃん結婚なんですね。
心境いかがなもんでしょうか???^^
ま、美男美女だからカワイイ子が生まれることは
間違いないでしょーね☆
by GRACE (2010-06-04 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黒い3連星DR-150 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。