SSブログ

黒い3連星 [motorcycle]


黒い3連星, originally uploaded by skullmania.



昨日のプチツーリングの一コマ。

一番手前が友達のソフテイルデラックス。
右が弟の883。
で奥にあるのがMy XR1200。

みんな黒。
だけど全然違うのでジェットストリームアタックはできそうにありません。

3936343.gif
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 39

コメント 9

meg

883のマフラーいいなぁ〜
650にもつかないかなぁ
自分で溶接。無理か...
by meg (2010-05-17 21:08) 

アズサ

踏み台には、出来そうにないですもんねぇ~(*´A`*)

by アズサ (2010-05-17 22:35) 

(な ̄▽ ̄お)

あは、タイトルが!何事かと思いました(笑)
ドムよりカッコイイです~
先日、秋葉原のガンダムカフェの前を通ったら
行列が出来てました(◎_◎;)大人気みたいです。
そして、並んでる方々が皆さんお店の写真を
撮ってらっさいました(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2010-05-18 02:43) 

ガンバルおやじ

メットに彗星のマークを入れてみては (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2010-05-18 05:34) 

kelly

おおっ!HDかっこいい♪
ぼくも883ほしぃー
by kelly (2010-05-19 14:42) 

emuzu

うぅ~ん、、、そのジェットなんとかが分からない
プロレスの新技とかッ、、、かなぁ~^^;
by emuzu (2010-05-20 13:00) 

GRACE

超シブいですねぇ~
兄弟+お友達。。。いい関係ですね☆
かっこよすぎてなんだかウラヤマシイです。
by GRACE (2010-05-22 03:01) 

つなみ

やっぱり、かっこいいですネ~^^
素敵~♪
by つなみ (2010-05-22 15:29) 

ryuchan7777

ご兄弟で!カッコいいですね!

883も渋いです!
by ryuchan7777 (2010-05-23 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

moon and...Giro d'Itaria 2010 S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。