SSブログ

ume 2010 [photo]


ume, originally uploaded by skullmania.



実家の梅の木もようやく花が咲き始めました。
とは言え、まだ咲いてるのはほんの少し。

東京では開花宣言があったとか。
こちらは例年通り、もうしばらく先でしょうね。

(余談)なんとなく勢いで別ブログを作りました。
今のところ、twitterのつぶやきをまとめてるだけなんですけど・・・。

a lot of hobbies annex

3936343.gif
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 9

(な ̄▽ ̄お)

ウチん家の近所でも、ソメイヨシノの蕾が
だいぶふっくらして参りました。
開花が楽しみな今日この頃です。
梅もいいですよね。紅いのも白いのも好きです♪
by (な ̄▽ ̄お) (2010-03-24 00:56) 

よしあき・ギャラリー

つぼみは紅くても、開くと白いのですね。
(いまごろ、バカを言っています ^^;)
by よしあき・ギャラリー (2010-03-24 05:42) 

寂光

桜の花が待ち遠しいですね。
by 寂光 (2010-03-24 07:29) 

お茶屋

つぶやきようのBLOG・・・自分も作ろうかな☆
by お茶屋 (2010-03-24 10:57) 

夏炉冬扇

今晩は。梅のタグで参りました。
こちらでは梅はもう散ってしまって、畑の実梅には梅の赤ん坊。
アップしています。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-03-24 21:43) 

つなみ

twitterのつぶやき・・^^
私もつぶやいてみようかしら・・
でも、なうならしてるけど・・^^?
by つなみ (2010-03-26 16:51) 

ハイマン

東京も開花後は寒いので
満開にはなりません~
by ハイマン (2010-03-28 13:51) 

ALBERT

春ですねぇ~、でもまだちょっと寒いかな?
by ALBERT (2010-03-28 19:14) 

GRACE

お久しぶりです!無事カナダに着きました~
でもまだまだこちらは0℃前後をウロウロしてます。
菊は見かけたけど、梅はさすがにないなぁ~
日本の春を見せてもらえて嬉しいです☆
お子さんも大きくなったかな??
散歩シーズン到来ですね♪
by GRACE (2010-03-30 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Japan Tour 2009-2010..blue moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。