SSブログ

blue moon [photo]


blue moon, originally uploaded by skullmania.



前回は曇ってて見る事の出来なかったブルームーン。
今回はすっきり晴れていて見る事が出来ました。

ブルームーンっぽく見えるようにちょっとだけ小細工。

3936343.gif
nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 14

Francis

>今回はすっきり晴れていて見る事が出来ました。

そうでしたか!
きっと、良いことがありますよ。 ^^♪
by Francis (2010-03-30 23:20) 

HAL

前回のブルームーンのあとだし、今回は狙ってた人多そうだよねww
by HAL (2010-03-31 00:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは綺麗に撮れましたね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-31 05:33) 

お茶屋

おぉ!お見事☆でございます!!
by お茶屋 (2010-03-31 09:50) 

kana

ブルームーン、澄んだ空気のなか、きれいに見れましたね☆
私も昨晩、堪能しました。
by kana (2010-03-31 10:05) 

(な ̄▽ ̄お)

((ミ゜o゜ミ))キレイに撮れてますね~♪
外に出て見ようと思っていたのに
すっかり忘れてました;
こちらで見れて良かったぁ。
by (な ̄▽ ̄お) (2010-03-31 16:51) 

Ranger

だったんですよねぇ・・・

僕は、見たいと思いつつ、スタジオで撮影でした^^;

でも、お蔭でキレイなブルームーンが見れました^^
by Ranger (2010-04-01 11:43) 

emuzu

かぐやがやっと帰還するそうです d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-04-01 16:51) 

kelly

めちゃ綺麗ですね!
どんな風に撮影したらこんな風に撮れるんですか!?
ウサギもちゃんと居ますね(笑)
by kelly (2010-04-01 22:51) 

テリー

お見事ですね。
by テリー (2010-04-02 22:44) 

ハイマン

ホント見事です^^
きっとこれを見て誰かオオカミに変身したかも^^
by ハイマン (2010-04-04 01:05) 

がぁこ

こんなお月さまがあったんだぁ@@
小細工ってWB?

by がぁこ (2010-04-04 22:38) 

ryuchan7777

すごいですね〜!NASAの写真みたいです!!
by ryuchan7777 (2010-04-04 23:27) 

ルッコラ

うお〜〜! 綺麗!!
感動しましたっ! @▽@
by ルッコラ (2010-04-06 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ume 20101st Happy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。