SSブログ

Japan Tour 2009-2010 WHITE [photo]


Japan Tour 2009-2010 WHITE, originally uploaded by skullmania.



昨日、りゅーとぴあに笑福亭鶴瓶さんの落語を聞きに行ってきました。
新潟出身の三遊亭白鳥さんと一緒でした。

鶴瓶さんの落語は初でしたし、白鳥さんの落語も初でしたがどちらも多いに笑わせていただきました。

落語以外のフリートークもさすがの面白さで、追加公演になった昼の部(トークのみ)も相当面白かったんでしょう。

また機会があれば行ってみたいです。

3936343.gif
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 34

コメント 6

寂光

リュートピアには行ったことがありません。
リリックホールには行ったことがあります。
久し振りに落語を聞きたくなりました。
by 寂光 (2010-03-21 17:44) 

ryuchan7777

鶴瓶さんの独特の空気感に最近魅かれてます!
by ryuchan7777 (2010-03-22 00:42) 

よしあき・ギャラリー

鶴瓶さんの最近の活躍には驚いています。
by よしあき・ギャラリー (2010-03-22 06:03) 

ALBERT

つるべさんは20年以上前から大好きです。
MBSヤングタウンというラジオ番組を欠かさず聴いてました。
昔はハチャメチャでしたけどね~(^-^)
あ、今でも時々病気がでてるか(笑)
by ALBERT (2010-03-22 11:03) 

つなみ

なんといってもご本業です。
素晴らしかったでしょうネ~^^
いいなあ♪
by つなみ (2010-03-23 11:34) 

GRACE

プロの計算しつくされた技って鳥肌たちますよね。
さすがの面白さ、なんとなく想像がつきます^^
by GRACE (2010-03-30 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

So-net Photoume 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。