SSブログ

霧 [photo]

霧
気温も高い日があったりして、ちょっとずつ春が近いかな?って感じ。
で、こんな時期特に雨が降ったりすると霧が。

冬のものすごい吹雪の日に比べれば視界はましだけど、やっぱりライトは必要ですな。

余談ですが、Flickr登録してみました。
写真からBLOGに投稿できるみたいなんだけど、いまいちやり方がわからんです。
http://www.flickr.com/photos/skullmania/

3936343.gif
nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 10

ロボッコ

霧もなんだか春らしい優しいカンジだね♪
ヾ(@^▽^@)ノ  こんな霧みてみたぁい♪
by ロボッコ (2010-03-05 23:38) 

PAPA

う〜ん良いですね!私もFlickr登録はしているのですがたまにブログに
投稿する際はもう一つのフォト蔵を使用していますやっぱり日本語の方がわかりやすいので(笑)
by PAPA (2010-03-06 09:05) 

Ranger

霧って、運転してたら、凄い危険で迷惑な存在なんだけど
景色を眺めたら幻想的でいいんだよなぁ^^;
by Ranger (2010-03-06 09:31) 

kelly

こんな霧じゃ運転はとても怖いですね~
でも、春の訪れでもあるんでしょうか!?
by kelly (2010-03-06 11:35) 

メガネ君

これでもまだ視界がましなんですか!
僕は怖くて運転できそうに無いです。(^-^;
by メガネ君 (2010-03-06 13:52) 

がぁこ

早速コンタクトありがとー☆(´ー`)ノ
つーか放置ぷれいしすぎてIDかパスワードかどっちか忘れちゃったみたいで
ログインでけない~~(;∀;)
by がぁこ (2010-03-06 15:07) 

gyaro

リツイート、ありがとうございました^^
こういった幻想的な街の様子は、まったく考えてなかったので、
すごく勉強になりました☆
Flickrは、がぁこさんと一緒。。。
YahooIDで昔悪いことしてたから、という訳ではございません(笑)
by gyaro (2010-03-07 02:31) 

ryuchan7777

イマイチFlickrの使い方が分からず、放置してましたが、トライしてみようかなと思います。
by ryuchan7777 (2010-03-10 22:46) 

寂光

こうした光景は昔春が近づかないと見ることが出来なかったように記憶しますが、最近は冬の初めからずっと見ることが出来ます。やはり地球が暖かくなっている、そんな気がするのは私の気のせいでしょうか。
by 寂光 (2010-03-12 09:01) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、不毛地帯のラストシーンみたいd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-12 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。