SSブログ

MR967 RMC [photo]


MR967 RMC, originally uploaded by skullmania.


今年はbikeに加えてrunも始めようかと。

ってなわけでNew Shoesです。



寛平さんがアースマラソンで履いてるモデル。

散々色で悩んだけど、赤ベースのRMCにしました。



寛平さんには遠く及ばないけど、一歩でも近づけるようにこれ履いて頑張ります!!!


nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 10

よしあき・ギャラリー

こんなの一度は履いてみたかったな~ ^^;
by よしあき・ギャラリー (2010-03-13 05:49) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、街履きでもイケそうですねd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-13 16:56) 

がぁこ

かっちょいい~~♪
通気性もよさげな網あみ加減?(笑)
by がぁこ (2010-03-13 23:16) 

つなみ

あら♪かっこいい^^
よいお買い物でしたネ。
by つなみ (2010-03-14 12:56) 

お茶屋

おぉ!かっこいい・・・・っす☆
by お茶屋 (2010-03-15 11:09) 

kelly

カッコイイ♪
このくらいビビットな色合いのほうが、走る気になりますね~
by kelly (2010-03-15 12:57) 

aya

いいものは軽いそうですね、 でも足底に負担が無いって、友達が
言ってました。  カンペイさんは凄いと思います♪
by aya (2010-03-15 22:18) 

ロボッコ

(∩^ω^∩)わぁーん♪すごくすっごくカッコイイ♪♪
もったいなくてはけないくらい♪
skullmaniaしゃん似合うだろーな♪
by ロボッコ (2010-03-17 18:24) 

nekotaro

すごっ、このカラーリング好きです(^o^)
飾っておきたい(笑)。。。
by nekotaro (2010-03-17 19:17) 

みや

頑張ってください@^^@
by みや (2010-03-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

So-net Photo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。