SSブログ

アメリカン・ワールド・フェスタに行ってきた [motorcycle]

P1000344.jpg
今日は朱鷺メッセでアメリカン・ワールド・フェスタが開催されてました。

北陸地方は今まで金沢で開催されていたんですが、今年は新潟で開催されるという事で行ってきました。

会場内には2010年モデルがずらりと展示され、気軽に跨いだり、ディーラーさんから話を聞けたり、試乗もできたり。
さらには色んなカスタムをしたバイクも。

こんな風に女性向けな感じのカスタムもいいですな。
彼女のハーレーダビッドソン Volume.4 (エイムック 1807) (エイムック 1807 CLUB HARLEY別冊)

彼女のハーレーダビッドソン Volume.4 (エイムック 1807) (エイムック 1807 CLUB HARLEY別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2009/09/28
  • メディア: ムック

3936343.gif
nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 61

コメント 12

PAPA

ここですね〜いつかはハーレと思いつつもう10年が経ってしまいました・・せっかく高速も二人乗りOKになったのに会社を定年になったらゆっくり始めようかと思っています(定年までいられたらの話ですが)
by PAPA (2010-02-21 22:44) 

meg

このインディアンマークとカラー!!!
カッチョエェエーー
やっぱりアメリカンにすれば良かったぁ・・・後悔しても遅い・・・
by meg (2010-02-22 11:15) 

がぁこ

↑なるほど~インディアンカラーっていうんだぁ~♪
女性向けだと多少コンパクトな感じ?^^
by がぁこ (2010-02-22 15:29) 

uminokodomo

格好いいバイクですね~♪
by uminokodomo (2010-02-22 20:45) 

kelly

良いですねハーレー
スポスタの48が日本でも発売されないかなぁ~
by kelly (2010-02-23 15:23) 

ryuchan7777

ワイルドでカッコいい〜!
男らしいですね!
by ryuchan7777 (2010-02-23 18:55) 

メガネ君

僕はバイク全然わからないですけど、カラーリングと言い
カッコいいバイクですね。
by メガネ君 (2010-02-27 12:53) 

GRACE

女性withハーレーの雑誌の写真がとってもいい感じですね。
こんな風に乗りこなせるなら、
大金はたいて買ってもいいかなって思っちゃうかも>m<

by GRACE (2010-03-01 09:15) 

emuzu

そうですね、、、DVDという手がありましたv(^皿^♪)
by emuzu (2010-03-01 13:14) 

emuzu

そうなんですかッ、、、それは知りませんでした
なんの画になるんだろぅ~メダルv(^皿^♪)
by emuzu (2010-03-02 11:05) 

みや

カッコいいですね~@^^@
by みや (2010-03-02 23:06) 

つなみ

アメリカン、いいですネ~^^
カッコイイです^^
by つなみ (2010-03-03 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

傷モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。