SSブログ

青空 [moblog]

NEC_0161.jpg
昨日、今日と割といい天気。
雪もちょっとずつ減ってる。
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 9

よしあき・ギャラリー

これは、ありがたいですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2010-01-20 14:12) 

skullmania

>よしあき・ギャラリーさん
まったくです。
とりあえず屋根の雪おろしはしなくても済みそうです。
by skullmania (2010-01-20 14:19) 

GRACE

お子さんとお外で思いっきり走り回れる季節も
もうすぐそこですね♪
またそんな様子も見せて下さいね~
by GRACE (2010-01-20 16:44) 

skullmania

>GRACEさん
雪が融ける頃には歩けるようになってるでしょうかね?
楽しみです。
by skullmania (2010-01-20 17:43) 

meg

雪が積もり過ぎても嫌だし、ないのも寂しい。
けど、春と夏はやっぱり最高♪
by meg (2010-01-20 19:11) 

COYOTE

青空綺麗・・・・
少し嬉しい気持ち・・・見えたよぉ!
もう、歩くのかな・・・・ベビちゃん^^♪
by COYOTE (2010-01-20 19:35) 

skullmania

>megさん
そうそう。
ちょうど良い感じのところはどこでしょうね。

>COYOTEさん
今はつたい歩きとか手を持ってるとちょっと歩く位です。
当分、はいはいで足腰しっかり鍛えてもらわないと。
by skullmania (2010-01-21 09:42) 

mamire

寒さも一休みですか。
雪が減るのはありがたいですね。
山梨は、道路が凍っているのが分かりにくいのが怖いです。
by mamire (2010-01-21 17:55) 

skullmania

>mamireさん
特に日中暖かかったりすると夜凍ったりしますよねぇ。
雪がある方が楽だったりしますよね。
by skullmania (2010-01-23 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サイノカミ 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。