SSブログ

雪 [dialy]

P1150001.jpg
写真は1週間くらい前のですが、またこんな感じ。

ちょっと消えてきたかな?
と思ってたのに。

うちの周りの雪、誰かにお裾分けしたい(笑)

3936343.gif
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

ALBERT

うわ~!
うちの子供に見せたら、テンション上がりまくりでしょうねぇ~
地元の方はタイヘンだと思いますが・・・(^^;
by ALBERT (2010-01-23 23:06) 

kazutoku

雪、ゆき、ユキですね。
by kazutoku (2010-01-24 07:47) 

よしあき・ギャラリー

寒中お見舞い申し上げます。
by よしあき・ギャラリー (2010-01-24 08:20) 

風

わおー。銀世界。。。♪
by (2010-01-24 22:44) 

johnny

こっちも今年は雪が多い気がする^^;
by johnny (2010-01-24 23:15) 

kelly

おおっ!雪だぁ~
九州ではとても見ることが出来ない光景ですね!!
by kelly (2010-01-25 15:31) 

emuzu

お裾分けされたいv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-26 18:10) 

(な ̄▽ ̄お)

おおっ!白銀の世界!
同じく、お裾分けされたいでっす。
by (な ̄▽ ̄お) (2010-01-26 23:10) 

skullmania

>ALBERTさん
ここ数日は雪かきから解放されて、ほっとしてます。

>kazutokuさん
そろそろいいかな?って感じです(笑)

>よしあき・ギャラリーさん
ありがとうございます。

>風さん
ここは畑の広がってるところだったので、一面白くなってます。

>johnnyさん
こんな覚悟でいなかったんですけどねぇ。

>kellyさん
九州だと降ってもそんなには積もらないですかね?

>emuzuさん、(な ̄▽ ̄お)さん
さて、どうやってお裾分けしましょうかね?(笑)

by skullmania (2010-01-27 10:14) 

HEIJI

この写真、とても好きです。
構図が特に好きだなあ。
by HEIJI (2010-01-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青空FORTY-EIGHT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。