SSブログ

「たまには少し、気分を変えて」 [photo]

宮下悠さんのプチ企画第2弾。

いつもとは違った感じの写真。

これは正直結構、悩みました。

自分らしいのってどんなの?

軍手か?
じゃあ、軍手とは違った感じだと靴下か?
とか。

でも、軍手同様靴下もなかなか見つからないわけで。

悩んだ結果、ヌードに挑戦しました。


img073.jpg
被写体は息子ですが・・・。

ちなみに今回のフィルムはナチュラ。
普段あまり使わないフィルムだし、どうかな?と。

今回はこんなとこで勘弁しといて下さい。

3936343.gif


nice!(48)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 19

kimiko

キャッ! カワユイ~~オチリ...♡ (*≧艸≦*)

by kimiko (2009-12-04 00:12) 

がぁこ

きゃーー!ヌードなベイビーかわぇぇ~(*´ェ`*)ポッ
まだ頭が大きいからバランスがっ(笑)
しっかりと踏ん張った足がプニプニで可愛いなぁ~
ってどこもプニプニだけど(*`▽´*)イヒ
by がぁこ (2009-12-04 01:19) 

COYOTE

きゃ~可愛い!!

by COYOTE (2009-12-04 08:31) 

GRACE

食べたい!!!!!
大きくなりましたね☆生まれたときをしってるだけに
なんとなく親戚の子を見てるような感覚です。^^
くびれがない感じがいいなぁ~
確かに「初」ヌードですね>m<
by GRACE (2009-12-04 09:00) 

寂光

お父さんに似ていらっしゃるのでしょうか。
by 寂光 (2009-12-04 09:45) 

emuzu

ぽッv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-04 17:14) 

miya_gon

爆笑
ものすご~く期待して続きをあけました!
まさかこういう裏切りとは(^^;
かわいいなぁ~、つかまり立ちしているのかな?
このオチりが堪りません!
by miya_gon (2009-12-04 17:14) 

jon_bovi

そうそう、小さい頃の写真ってけっこうヌードがあったりしますね(笑)。
自分が大きくなったときに見せられると、これまた恥ずかし面白かったりで!。
by jon_bovi (2009-12-04 20:35) 

宮下悠

軍手のくだりも面白かったですが、その逆が靴下っていうのにも笑ってしまいました☆そしてキュートなお尻に意表をつかれて癒されました☆
「らしくない」けど「skullmaniaさんらしい」ステキな御写真と進行で(笑
by 宮下悠 (2009-12-04 21:53) 

yourin☆

いゃ~♪ めっちゃカワイイ~♪♪♪
by yourin☆ (2009-12-05 00:50) 

PAPA

とってもnice!!でございます^^
by PAPA (2009-12-05 05:07) 

ちーず

かわいいですね~^^
お尻のたるみがなんとも言えません♪
by ちーず (2009-12-05 07:00) 

sara

きゃわいい~! (^^)
思わず、にんまり♪ しちゃいました。
by sara (2009-12-05 12:27) 

ryuchan7777

ぶは!めちゃくちゃかわゆいですね!!
by ryuchan7777 (2009-12-05 23:21) 

nanakolove

まっぱだぁあああ♪♪
赤ちゃんヵゎぃいツ!!!!!ラボ人´∀`*)(*´∀`人ラボ
by nanakolove (2009-12-06 20:51) 

つなみ

きゃ~♪あの赤ちゃまが~ッ!!
大きくなってる~~♪
可愛い~、しかもハンサムの予感がッ♪(≧▽≦)
つかまり立ちしてるんですね!
おっきくなりましたネ~^^スクスク育ってネ!!
by つなみ (2009-12-07 12:23) 

mamire

ヌードって言葉にどきどき。
きゃーーーっ、ほんまにオールヌードでございますね。
むっちりお尻の可愛いこと。
もう、たっちできるようになったのですね。
人のお子様は、育つのが早いな。
by mamire (2009-12-08 22:34) 

水郷楽人

お尻が可愛いです。.(^^)
by 水郷楽人 (2009-12-10 21:46) 

nekotaro

や、やられたぁぁぁ(^_^)v
by nekotaro (2009-12-14 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。