SSブログ

「今日はある日、その1字」 [photo]

DSC_6170.jpg
「それぞれの時間」でお馴染みの宮下悠さんのプチ企画シリーズです。

第1弾は「今日はある日、その1字」

この看板、以前から気になってて撮ろうと思ってたところにこの企画。
これしか無いかな?
と思い、忘れず撮りに行ってきました。

気になりません?

なんで901mなのか。

約900mでも、1mずらして建てても良さそうなのに。

その答えは裏側に。

DSC_6173.jpg
そういう事だったんです。

なんともこだわりのある1mだったわけです。
そりゃ動かせませんね。

3936343.gif
nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 14

宮下悠

深い!!深すぎます!!『なるほど!!』と強く納得しましたです♪♪
もはや看板の上の方をボカす意味があるのか分からないくらい意味深な看板、こだわりと意地が垣間見えるとってもイイ字ですね♪さすがです☆☆
by 宮下悠 (2009-12-01 22:56) 

arese-23

初めまして☆
「今日はある日、その1字」辿ってきてお邪魔します
・・こだわりある1mが面白いです(^^
by arese-23 (2009-12-01 23:44) 

cjlewis

おもしろいっすね、これ!
こういう発想、大好きです。
by cjlewis (2009-12-02 00:17) 

kimiko

なるほど~~、しばし考えて、答えを見っけたときって嬉しいですねっ!^^

by kimiko (2009-12-02 08:11) 

GRACE

しばらくわからなかったですぅぅぅぅ>m<
なるほど、よく考えてますね。
日本人にしては珍しい遊び心だ☆ステキステキ!
by GRACE (2009-12-02 08:29) 

Ranger

なるほど~
気付いたskullmania さんにnice!!^^
by Ranger (2009-12-02 11:25) 

ルッコラ

ん? んんーーー。
おっ!!! Σ@△@ ソッカー!
わかったときって、なんか嬉しくなっちゃいますね〜^^♪
by ルッコラ (2009-12-02 12:00) 

つなみ

わお~♪^^v
大好きデス~♪毎日のように通っています~♪
by つなみ (2009-12-02 12:03) 

kelly

こんにちは~
なるほど、確かにコダワリのある1mですね
遊び心満点ですね!
by kelly (2009-12-02 13:25) 

COYOTE

確かに~~~!
遊び心niceです^^♪
by COYOTE (2009-12-02 16:18) 

がぁこ

ほげぇぇ~~!щ(゚Д゚щ)
そっか!そういう事だったのかー
やるなーオーナー♪(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-12-03 01:26) 

koza

店名へのこだわりだったのですね!
by koza (2009-12-03 09:07) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ふむふむ・・・・なるほどね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-03 14:30) 

月夜

ナイス♪
by 月夜 (2009-12-04 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。