SSブログ

すれ違いとマルチプレイ [moblog]

NEC_0141.jpg
発売から空き時間にちょっとずつやってたドラクエ9。

クリアーしたあともクエストや宝の地図探しを楽しんでたんですが、未だにすれ違い通信とマルチプレイをしたことがありませんでした。

この時期は恒例の祭り準備中。
そのメンバーに数人ドラクエ9をしている人もいたので、昨日は念願のすれ違い通信とマルチプレイをできました。

そんな様子を見てた一人が、そんなDSあったの?って。

そりゃ、発売当初のシルバーしか無い頃のだけどさぁ。
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 7

ロボッコ

ヽ(●´ω`●)ノ  わぁードラクエって9まであるんだぁー
どこまで続くんだろー??
やってみたくなっちゃったよー

by ロボッコ (2009-09-09 14:40) 

たたら

すれ違いは最高に楽しいです。
意外な場所でもすれ違うのが楽しくて、外に出る度に通信してしまいます(笑)
マルチプレイもやってみたいです。
by たたら (2009-09-10 00:33) 

ALBERT

すれ違い通信?
そんな機能があるんですか?
ドラクエ買ってやってみようかな・・・
ファミコンのⅢ、Ⅳ以来クリアしたことないですが・・・(^^;
私も同じDS持ってますよ~(^-^)
by ALBERT (2009-09-10 19:22) 

Ranger

うちのジュニアたちもやってる^^
でも、僕には・・・^^;
by Ranger (2009-09-17 11:24) 

uchin

こんにちは
ドラクエ6ぐらいから息子がはまってました。

by uchin (2009-09-18 08:49) 

aya

すれ違いはしたことが無いです、楽しそうですよね(*^-^)
by aya (2009-09-19 23:12) 

(な ̄▽ ̄お)

私もドラクエは1からずっとやってます♪
8をやる為だけに、PS2も買いました(笑)
9も初回クリア後も延々と宝の地図攻略に励んでますが
まだすれちがったことないんです(ρ_-)ノ
DS購入は遅く、Liteになってから買ったので
このシルバーは初めて見たかも(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-09-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ツーリング日和祭のあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。