SSブログ

ツーリング日和 [moblog]

NEC_0140.jpg
数か月ぶりに晴れたチャプターツーリング。

予定があったので、塩沢石打SAの集合場所でみんなを見送りして帰って来ました。

その後はカミさんとサイクリング。
それからは町内の御輿の練習会。

そんな感じの日曜日。
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 6

kimiko

skullmaniaさん お若そうな気がしてますけど、カミサンていってるんですねぇ。^^

by kimiko (2009-09-07 12:12) 

emuzu

ここだけの話にしておいて下さいネ
実は宇宙人に誘拐されまして、、、先ほど2週間ぶりに開放されました
奴等に誰にも喋るなと念を押されたんですが
skullmaniaさんだけにはご報告しようと思い、、、とり急ぎ

くれぐれも口外はしないで下さいネ
ボクの命が危険にさらされますから(*´Д`)=3

by emuzu (2009-09-07 17:11) 

ALBERT

おお~カッコいいバイクがたくさん!
by ALBERT (2009-09-08 18:31) 

つなみ

わ~、カッコイイ♪壮観ですネ~♪♪
by つなみ (2009-09-09 11:57) 

ロボッコ

ヽ(●´ω`●)ノ  わあぁーカッコイイバイクの終結だねー♪
skullmaniaしゃんのバイクゎどの子かなー??
ほんと大きくてすごいなー何キロぐらいあるんだろー??

by ロボッコ (2009-09-09 14:37) 

utsubon

わぁ、かっこいぃですね!
ツーリングにはもってこいの季節ですね。楽しそ~^^
by utsubon (2009-09-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。