SSブログ

第3ステージは別府が8位 [cycle road race]

第2ステージの新城に続いて、第3ステージでは別府が8位でした。

レース終盤で強い横風の吹くところでコロンビアハイロードの作戦が成功。
集団は大きく分断。

大分数を減らした先頭集団でしたが、別府らスキルシマノはしっかり残って最後のゴールスプリントへ。
スプリントはカヴェンディッシュの電話をかけるガッツポーズが出るほどの余裕の勝利。

エースをアシストした別府も8位に入って、2日続けてリザルトのトップページに日の丸が。

2人とも出場するだけじゃなくて結果を出すってすごい快挙ですよねぇ。

今日のチームTTで総合成績はどうなるかな?
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 7

emuzu

CATY、、、解約しちゃったので、、、ツールド見られません^^;
by emuzu (2009-07-07 17:18) 

johnny

私も家で見れないからとっても残念!!;。;
by johnny (2009-07-07 19:46) 

meg

最近、ローザサイクルのお客様が増えました(笑)
いやー、皆さんのお話聞くと凄いですね。
by meg (2009-07-07 20:59) 

pace

個人タイムトライアルが残念だったからなおさらだね!!!
by pace (2009-07-08 01:06) 

(な ̄▽ ̄お)

もう、どーなってるの、今年のツール!!
毎晩感動の嵐で、鼻血の海で溺れそうです(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-07-08 03:35) 

mamire

日本から出場した若いお二人の溌剌とした姿が印象的でした。
by mamire (2009-07-11 01:48) 

utsubon

別府の「体が喜んでる」って余裕にびっくり。
日本の旗が出て感動!!興奮しました^^
by utsubon (2009-07-15 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。