SSブログ

日本人最高順位更新ですよ [cycle road race]

いきなり第2ステージから新城がやってくれましたね。
栗村さん同様、新城って呼んじゃいます。
ゴールスプリントで5位に。

スプリントに入る前、ゆるい右コーナーで他の選手の落車があり、その選手のすぐ脇にいた新城。
ちょっと後ろかな?
と思っていたら、最後のゴールスプリントではチオレックの後ろに姿が。

そこからチオレックをかわして5位入賞。

ステージ優勝したカヴェンディッシュには悪いけど昨日は新城に大興奮。
それまでのスプリントに行くトレインでもエースナンバーを付けてるヴォクレール達が新城をひいてたし。

この先のステージも期待が膨らみますなぁ。
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 6

(な ̄▽ ̄お)

歴史が動きましたね!!!!
ゆうべユキヤくんのブログを見に行ったら
深夜にもかかわらず感動したファンがカキコに駆けつけてて
見る見る熱いコメントが増えてゆくのが面白くって
小一時間くらい見てました(笑)
がめんださんのところも今朝の開店早かったし
skullmaniaさんももう更新されてるし
今日はみなさん寝不足ですね(笑)
今夜の放送中落車続出しないか心配です(*´ω`)ノ

by (な ̄▽ ̄お) (2009-07-06 11:00) 

ysphoto

睡眠不足月間になりそうですよね。がんばって欲しいものです。
by ysphoto (2009-07-07 00:01) 

よしあき・ギャラリー

おかげさまで、興味の対象が増えました。 ^^v

by よしあき・ギャラリー (2009-07-07 05:49) 

pace

快挙です!!!
by pace (2009-07-07 12:51) 

つなみ

素晴らしいデス^^
by つなみ (2009-07-07 16:34) 

utsubon

連日睡眠不足です!
5位なんて、もー言葉がでませんー!!!
by utsubon (2009-07-15 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。