SSブログ

まさかの0秒差 [cycle road race]

ツールでは久しぶりのTTT。

第1ステージでも上位に食い込む選手が多かったアスタナ。
予想通りの勝利でしたね。

でも、総合順位が0秒差でカンチェラーラが守るとは予想できず。

それにしても、このステージの道はTTTをするには危ない感じで落車も多かったですねぇ。
つられて、オレも落車しちゃってました(笑)

表彰台に上がったアスタナ。
後ろの列の端から2番目にいたのに、ランスにトロフィーを渡してたけどちょっと強引な感じが(笑)
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 5

ysphoto

このままステージが進むとランスがエースになっちゃうかもしれませんよね。でも・・・(汗)
by ysphoto (2009-07-08 18:15) 

johnny

やっぱりランスは怪物だ!!
by johnny (2009-07-08 19:46) 

よしあき・ギャラリー

skullmaniaさん、はまっちゃいましたね。 ^^)v

by よしあき・ギャラリー (2009-07-08 20:16) 

(な ̄▽ ̄お)

いつもだったら、表彰式のお姉ちゃんチェックを欠かさない私ですが
今年は余裕がなくて、ここへ来てようやくじっくりと(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-07-09 01:12) 

utsubon

ほんとランスは怪物ですね!感動です。
skullmaniaさんの落車は大丈夫^^;?
by utsubon (2009-07-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

第3ステージは別府が8位7月5日 15:30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。