SSブログ

始まりますよ、フランス月間 [cycle road race]

いよいよフランス月間が始まりますよ。

しかも今年は今中大介氏以来の日本人選手が出場。
それも2人も。

別府、新城両選手はチームも違うのでどんな働きをするでしょうね。
ちなみに写真は先に出場が決まった新城選手。

日本人選手2人の逃げが決まって、ゴール前で駆け引きしあう、なんてのも見てみたい。

こりゃ、今月も寝不足になっちゃうな。



nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 4

pace

今中大介以来ですから久々ですね~
CSが入っていないのが恨めしい!!
by pace (2009-07-03 16:35) 

ysphoto

日本人通しの争い♪どうなんでしょう?
でも楽しみが増えましたよね♪
by ysphoto (2009-07-03 18:45) 

つなみ

スリリングな試合が楽しみデスネ!
by つなみ (2009-07-05 18:39) 

(な ̄▽ ̄お)

たった今、第2ステージが終わりました。
見た?見ました?見たよね?

ユキヤくん、カッコイイーーーーっ!!!!
今までの観戦歴の中で一番コーフンしました!
マジ、テレビの前で倒れそうになりました(笑)
期待はしてたけど、二人とも予想以上の大活躍ですね。
今年のツール、なんって楽すぃのかしら。
by (な ̄▽ ̄お) (2009-07-06 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

UL・OS日本人最高順位更新ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。