SSブログ

学科のお勉強 [dialy]

R0011018.jpg
毎日、カミさんの実家に通えるかわからないし、そんな時間に少しでも知識を得ようと学科のお勉強です。
もちろん、本の通りに行かない事も色々あるでしょうけどね。

で、会った時には実技を頑張ろうかと。

まぁ、今日も仕事終わってから行ったんですけどね(笑)
初めての育児 (たまひよ新・基本シリーズ)

初めての育児 (たまひよ新・基本シリーズ)

  • 作者: 巷野 悟郎
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: 単行本

3936343.gif
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 12

okura

すごい!パパがんばって!!
我が家の赤ちゃん(姪っ子)は時々会うとビックリするほど
前と変わっています。赤ちゃんてスゴイ成長力!と思いますw
by okura (2009-04-17 00:05) 

がぁこ

実地の次は学科かぁ~~
ひよこパパりん、ガンバーーーー♪(*^ー゜)v
おむつ替えとかもしたのかなぁ~
あ!赤ちゃんのウンチって離乳食になる前までは臭くないってホント???
by がぁこ (2009-04-17 01:52) 

ガンバルおやじ

頑張っていますね~
ただ子育てにマニュアルはないので、何事も経験かと。
これから大変だと思いますが、応援しております。
by ガンバルおやじ (2009-04-17 05:11) 

kazutoku

月並みですが、がんばって。
by kazutoku (2009-04-17 06:23) 

よしあき・ギャラリー

ハラハラ、ドキドキ
大昔の自分を思い出します。
by よしあき・ギャラリー (2009-04-17 10:55) 

つなみ

育児書を参考になさるのは
とてもいいことだと思いマス^^
確かに教科書どおりにいけば理想的。
だから芯になるものとして捉えておき、
全く同じでなくても大丈夫、という
遊びの部分も持っておくことが大切かも。
楽しみながらお育てになられますよう。
ご健康にすくすく♪
頑張って下さいネ!いつも応援しています^^

by つなみ (2009-04-17 12:36) 

pace

昔を思い出します
by pace (2009-04-17 13:00) 

COYOTE

育児書はあくまでも参考に、と友人も言ってました!
ひよこクラブ・・・・なんか可愛いね!!
パパさん頑張って!!
by COYOTE (2009-04-18 07:04) 

m-grace

そういう熱意のあるパパさんだと
奥様もきっと心強いでしょうねぇ~♪
がんばって下さいね。パパ!
by m-grace (2009-04-18 18:23) 

mamire

子育て参加パパがんばれ~♪
育児書は参考程度にね。

by mamire (2009-04-19 08:59) 

koza

ボクは育児書は読まないと決めているのですが
やはり何かあるたびに
育児に精通した人に聞いちゃっています。気弱。
by koza (2009-04-22 11:13) 

好きな学科の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 好きな学科の書き方 (2012-03-09 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

退院、そして沐浴へ・・・pink carpet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。