SSブログ

pink carpet [photo]

R0011025.jpg
いつもの年より早く一気に咲いて大分散ってきた桜。

でも、散った後の花びらもまた彩を与えてくれますね。

3936343.gif
nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 13

nekotaro

1000回目のnice、ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
by nekotaro (2009-04-17 22:18) 

nd502

これはこれで趣深いですねぇ~!
by nd502 (2009-04-17 23:03) 

HEIJI

慌ただしくも嬉しい春ですねー。
今年はいろいろな花が短かったような・・・
でも、これから新緑ですよ〜。
by HEIJI (2009-04-17 23:06) 

uchin

こんにちは
綺麗にピンクに染まってますね、まるで絵画の様にも思えました。
すばらしい!!!
by uchin (2009-04-18 07:03) 

COYOTE

ピンクの色は癒されます!!
優しい気持ちになりますね!
babyとお散歩浮かんじゃいますよね~O(≧▽≦)O
by COYOTE (2009-04-18 07:07) 

okura

カワイイ写真ですねー!桜の花びらって意外と大きいんですね!
by okura (2009-04-18 10:04) 

m-grace

キレイだ~☆とってもキレイだぁ~♪
by m-grace (2009-04-18 18:21) 

kurocame

見事に敷き詰められていますね〜
by kurocame (2009-04-19 00:28) 

mamire

まさに桜の絨毯ですね。
見事です!
by mamire (2009-04-19 08:57) 

つなみ

すごくステキ~^^きれいなピンクの絨毯♪
by つなみ (2009-04-19 20:34) 

utsubon

チューリップとサクラかわいぃです!
まだ踏まれてないような、できたてほわほわの絨毯ですね♪
by utsubon (2009-04-20 00:40) 

masugi

まさに花道ですね♪
by masugi (2009-04-20 16:58) 

がぁこ

綺麗な花びらの絨毯~(人´ω`*)
踏むのが可愛そうで歩けない~~(笑)
by がぁこ (2009-04-28 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

学科のお勉強軍手 其の十七 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。