SSブログ

退院、そして沐浴へ・・・ [dialy]

P4150010.jpg
本日、息子が無事退院しました。
病院から一度うちの実家へ寄った後、カミさんの実家へ。

夜は退院のお祝いとして一緒に食事を。

食事も終わって落ち着いた頃、いよいよ沐浴です。

以前に一度、沐浴の講習を受けて人形で練習はしていたものの、やはり実際の赤ちゃんを入れるのは緊張しますね。
どぎまぎしながらも、どうにか無事入れられました。

ちなみに今日の写真はカミさん撮です。

で、さらにちなみにこのベビーバスはオレが赤ん坊の頃に入っていたものが回り回って親戚の家で保管されていて、今こうして息子が入ってます。

3936343.gif

nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 12

寂光

きっと趣味多き人生を歩むのでしょうね。
父親の趣味の多さ深さを考えると、
半端ではない趣味人になりそうに思われます。
by 寂光 (2009-04-16 04:43) 

よしあき・ギャラリー

巡り巡って
親子で同じベビーバスを使うとは
驚きました。
親子して幸せ街道まっしぐらってところですね。 (^_^)v
by よしあき・ギャラリー (2009-04-16 06:27) 

m-grace

新生児のぐにゃぐにゃした表情だぁ☆きゃわゆいですねぇ~
ホントおめでとうございます!
ベビーバスのエピソードにうるっとしちゃいました。
ステキなことですね。
これから数ヶ月はホント大変でしょうが、
その何倍もハッピーが詰まってますね♪
また成長記、書いて下さいね~楽しみにしてます☆
by m-grace (2009-04-16 10:55) 

johnny

落っことさないようにねw
by johnny (2009-04-16 21:56) 

MINIPOLO

おめでとうございます。
ウチも近々・・・がんばります!
by MINIPOLO (2009-04-16 23:29) 

utsubon

うわぁ、かわいぃ~^^
沐浴は緊張しますよね。
by utsubon (2009-04-17 00:36) 

つなみ

まだほにゃ~っとされてるのに、
なんとしっかりした感じのするお子様でしょう。
ベビーバスのお話、ステキですネ~。
きっとステキな人生になりますネ^^
by つなみ (2009-04-17 12:50) 

kurocame

おめでとうございます!
かわいいですね〜ちっちゃいですね〜
でもすぐ大きくなっちゃいます。懐かしいなぁ〜
見ているだけでシアワセな気分です。
by kurocame (2009-04-17 15:57) 

COYOTE

可愛い~~~!ベビーバス、エコですね!
幸せな気持ちになりました。
パパさん、頑張って!
ママさんもね。
本当に良かったです!!

by COYOTE (2009-04-18 07:02) 

mamire

巡り回った親子二代のベビーバスですか。
今は何でもレンタルできちゃうけれど、いいなぁ、こういうの。
新品みたいです。


by mamire (2009-04-19 09:01) 

koza

ボク、一度、息子が1か月のころに
うっかりお風呂で手をすべらせて沈めた事あります。
超あせりました。
by koza (2009-04-22 11:11) 

sara

わぁ、かわいいですね☆ おめでとうございます!
親子二代で愛用とはね素敵ですね♪ すくすく育ちますように〜。(^^)
by sara (2009-05-01 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新生165学科のお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。