SSブログ

年度末恒例 [dialy]

R0010970.jpg
年度末恒例の決算書の作成の時期がやってきました。
やっているのは地元の青年部の分ですけどね。

2年目で少し勝手が分かってきた事もあって今年はちょっと楽です。

もうちょっとで終わるかな?

3936343.gif
nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 12

emuzu

わぁ~ぉ、、、万年筆ですかッ^^
by emuzu (2009-03-31 23:19) 

よしあき・ギャラリー

商業簿記を思い出しますね。^^
by よしあき・ギャラリー (2009-04-01 12:11) 

つなみ

万年筆、ステキ~♪
コクヨの金銭出納帳かしら~^^
by つなみ (2009-04-01 16:13) 

nd502

おぉ~懐かしの金銭出納簿・・・・
職場で財務会計システムが導入されるまではお世話になりました。
by nd502 (2009-04-01 19:58) 

johnny

万年筆1度はいいのを持ってみたかったけど 
きっと使わないかな?でも欲しいかも^^
by johnny (2009-04-01 20:36) 

sara

わ〜、万年筆がとってもカッコイイですね! (*^-^*)
どこのメーカーかな? ペリカンっぽい気もしますが、素敵ですね☆
by sara (2009-04-01 21:45) 

ハイマン

こういう罫線の帳簿
母がいつもつけていたなぁ~
by ハイマン (2009-04-01 21:58) 

m-grace

ファイトです~♪
by m-grace (2009-04-02 23:45) 

kimiko

家計簿もつけてないや~(>∇<;
by kimiko (2009-04-03 07:44) 

(な ̄▽ ̄お)

見よう見まねで帳簿つけてたOL時代を思い出します。
OL辞めてから簿記の資格を取りました(笑)
数字苦手なので、これ見ただけでクラクラします。
万年筆ってカッコイイですよね。めっきり使わなくなっちゃったな。

by (な ̄▽ ̄お) (2009-04-03 14:10) 

koza

万年筆、憧れる前に
ワープロの時代に突入して縁がありません。
by koza (2009-04-06 16:12) 

ルッコラ

ルッコラも前年度会計してました〜^^;
やっと荷が下りました=3
by ルッコラ (2009-04-10 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天地人の旅 其の二代車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。