SSブログ

代車 [dialy]

R0010972.jpg
先日、仕事用の車を12ヶ月点検に出して帰ってきたのにイマイチ調子が悪い。
って事で再び検査に出したら、インジェクターの故障と判明。

それは無料で直してくれる事になっていたけど、ガソリンタンクの中に錆が多く発生していてそっちも修理が必要との事。

車が無いままでは仕事にも差し支えるので乗用タイプではありますが、代車を用意してもらってここ数日乗ってます。

車は明日帰って来る予定。

3936343.gif
nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 12

きんちゃん

あらら。
ガソリンタンクの寂びが
インジェクターの故障を引き起こしたんでしょうねぇ。
その分だと燃料エレメントも詰まってる可能性もあるし…
とにかく無料で治してもらえてよかったですね(* ^ー゚)
代車いかついなぁ。
by きんちゃん (2009-04-02 22:37) 

JUNe

ないと不便ですが、あると故障とか大変なんですね。
by JUNe (2009-04-02 23:06) 

m-grace

えぇぇぇ!?
この際ですから不調は全部クリアにしておきましょー!!!
by m-grace (2009-04-02 23:48) 

よしあき・ギャラリー

偶には気分転換も面白いかも・・・
無責任? ですね。(>_<)
by よしあき・ギャラリー (2009-04-03 06:42) 

kimiko

代車=古いスタンダード車というイメージでしたが
2月ディーラーで借してくれた代車に超感激しました。
VW Passat V6 の300キロしか走ってないおろし立て?
1週間くらい乗ってたかったぁ~♪
by kimiko (2009-04-03 07:42) 

johnny

どこを点検してたんどろ・・・?^^;
by johnny (2009-04-04 19:30) 

(な ̄▽ ̄お)

愛車くんへのお見舞いnice、ポチっと。
元気になって帰ってくるといいですね。

by (な ̄▽ ̄お) (2009-04-05 00:53) 

タン・ロン

タンクは、いつも満タンにしておかんとならんなぁ
by タン・ロン (2009-04-05 10:54) 

ryuchan7777

車の故障はブルーになりますよね〜。
バッチリになって戻ってくるといいですね!
by ryuchan7777 (2009-04-06 00:26) 

ペチカ

故障はキッチリ治したほうがいいですものね。
空の雲が映りこんで素敵です!
by ペチカ (2009-04-06 06:38) 

koza

車が故障したら、
何をやったらいいのかもはやわかりません。
前に乗ってた車、10年目でちょうど
高速道路で走行中に止まって
超あせりました。エンジンが焼き付いてました。
by koza (2009-04-06 16:11) 

emuzu

おぉ~このスリーポイントダイアは、、、
by emuzu (2009-04-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

年度末恒例ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。