SSブログ

天地人 [dialy]

R0010907.jpg
せっかく地元が舞台の大河ドラマなので、所縁の地を巡るのもいいなぁ。
なんてちょっと思ってます。

もうちょっと暖かくなったらだけど。

3936343.gif
nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 13

よしあき・ギャラリー

地元は盛り上がっているようですね。(^_^)v
by よしあき・ギャラリー (2009-03-14 06:08) 

U3

コメント入れようとしたらIEが強制的に閉じてしまいました。
再度の入力です(笑)
「天地人」NHKでは毎週見ています。
暖かくなったらなどと云わずに早くレポ読みたいです!
by U3 (2009-03-14 06:33) 

ysphoto

SNSの方にメッセージ入れておきました♪
by ysphoto (2009-03-14 08:00) 

m-grace

そですね。ぜひとも巡ってもらって
ここで紹介して欲しいです~♪

by m-grace (2009-03-14 08:55) 

nd502

「天地人」毎週、見てます。カミさんが妻夫木くんが好きなもんで・・・(笑)
by nd502 (2009-03-14 09:42) 

ryuchan7777

やっぱり経済効果もすごいのでしょうか!?
by ryuchan7777 (2009-03-14 11:08) 

jon_bovi

ホントに街が活気付きますよね!!
わが町もよくロケで使われたりするので(^^)。
by jon_bovi (2009-03-14 19:46) 

uran

やべ...見てない...
by uran (2009-03-14 20:13) 

kenken23

おお、楽しみにしてますよ♪
ちなみにこっちは今年秋から始まる連続テレビ小説の舞台です^^
by kenken23 (2009-03-14 23:33) 

アンカァ

地元シリーズ、是非お願いします♪
「天地人」、かかさず見ていて、この地を訪れてみたいと思うようになってきたのですが、
いかんせん、ちょっと遠方なもので・・・
大河効果って、すごいですよね。
by アンカァ (2009-03-15 14:39) 

つなみ

わーい♪
楽しみに待ってます^^
by つなみ (2009-03-16 12:43) 

mamire

テレビを見るたびに春日山を訪ねたくなります。
12月に新潟に行った時は、天地人とは無縁の静けさでしたけど。
テレビの影響ってすごいですね。
by mamire (2009-03-17 00:29) 

utsubon

実はテレビが始まる前にこっそり見に行ってきたんですよ、愛の兜。ウヒヒ
そっかぁ、地元でしたね。
また行きたいなぁ~^^
by utsubon (2009-03-27 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またまたど根性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。