SSブログ

またまた [dialy]

R0010903.jpg
雪です。
朝はうっすらと白くなっていても昼にはすっかり消えてますが。

どうやら今週末までこんな感じになりそうで。
いい方に変わらないかなぁ。

3936343.gif
nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 15

がぁこ

ナニかの足跡???
イモリかサンショウウオのように見えちゃった(笑)
春は近しとはいえまだちょっと寒い日が続きそうかな~♪
by がぁこ (2009-03-12 00:48) 

meg

雪ですか。
今日は少し寒かったですが。
足跡が可愛いですね。
テケテケテケテケと(^ ^)

by meg (2009-03-12 01:05) 

uran

ちょっと暖かくなったかなぁ〜と思ったらまた寒くなってきました...
体調管理しっかりしないと!!
by uran (2009-03-12 02:41) 

mitu

おはようございます。
ナニの足跡でしょうね^^。
by mitu (2009-03-12 07:45) 

Francis

なごりゆきを、懐かしく思います。
by Francis (2009-03-12 09:06) 

m-grace

大阪も快晴のわりにとっても冷えてます。
なんだかねぇ。
ヤですよね。早くポカポカの春に来て欲しい!!!
風邪ひかれませんように☆
by m-grace (2009-03-12 10:18) 

HEIJI

東京も天気は良いけれど、風が冷たい〜、強い〜。
トリの足跡?けっこう大きそうな感じ・・
by HEIJI (2009-03-12 19:38) 

よしあき・ギャラリー

後を追いかけていきたくなります。
by よしあき・ギャラリー (2009-03-13 06:40) 

koza

小型恐竜が!
by koza (2009-03-13 10:28) 

emuzu

エッ!河童ですよね、、、コレo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-13 13:36) 

kimiko

上越市にいた時って4月中旬までバッチシ積もっていたような・・??
skullmaniaさんちの辺はまだ温かいのですね~。。

by kimiko (2009-03-14 14:49) 

jon_bovi

鳥だな!^^)
by jon_bovi (2009-03-14 19:45) 

風

足跡カワイイですね☆☆
by 風 (2009-03-15 15:36) 

つなみ

ヨーダさんの足跡・・・?
by つなみ (2009-03-16 12:54) 

mamire

きゃーー可愛い~♪
鳥さんの足跡かしら。
家の方は、イノシシですよ!(@_@;)
by mamire (2009-03-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

季節外れ天地人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。