SSブログ

目の保養 [book]

R0010837.jpg
この間の雪も少しずつ融けてきたものの、道の脇にはまだ残っているところも多いので、日曜日も乗れるかどうか・・・。

そんな時は、こんな本を読んで目の保養です。

「これいいなぁ。」
とか思う一方で、やっぱり自分のが一番。と思うんですよねぇ。

残念ながらTANGOはカタログ落ちしてしまいましたけど。

まぁ、いっか。
ロードバイク&パーツカタログ2009 (エイムック 1682 BiCYCLE CLUB)

ロードバイク&パーツカタログ2009 (エイムック 1682 BiCYCLE CLUB)

  • 作者: BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)編集部
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2009/02/23
  • メディア: ムック
インポートバイクカタログ―外車の「いま」が、すべてわかる。 (エイムック 1683 RIDERS CLUB)

インポートバイクカタログ―外車の「いま」が、すべてわかる。 (エイムック 1683 RIDERS CLUB)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 大型本

3936343.gif

nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 16

HEIJI

カタログ眺めるのってとても好きです。
目の毒でもありますけどね〜。
by HEIJI (2009-02-28 00:30) 

Francis

>TANGOはカタログ落ちしてしまいましたけど

気の毒です・・。
by Francis (2009-02-28 07:32) 

mitu

ロードバイク、カタログは買いました^^。
これを見ると欲しくなるんですよね。
by mitu (2009-02-28 08:20) 

sara

本格的な春になったら、ロードバイクなんて良いですね〜! (^-^)
カタログを見ながら、あれこれ考えるのは大好きです。夢が膨らみますね♪
by sara (2009-02-28 19:30) 

naka (^^♪

コメントありがとうございました。
 
2月いっぱいで他社に移ることになってしまったので最後のコメント&ナイス大変うれしく思います。
 他社になりますがまた、拝見させていただきたいと思います。
by naka (^^♪ (2009-03-01 00:59) 

yourin☆

目の保養・・・・・だけで終わらない場合もありますよね^^
by yourin☆ (2009-03-01 04:00) 

寂光

目の保養、
それは即ち購買欲が湧き出る事、
それを押さえるのが大変です。
by 寂光 (2009-03-01 06:42) 

ルッコラ

ルッコラも昨日は好きなガーデニングの雑誌を購入♪
見てるだけで幸せな気分になりますよね…*^^*
ほんとはいろいろ欲しいケド…(笑)
by ルッコラ (2009-03-01 11:07) 

メガネ君

カタログは見ていると楽しいですよね。僕はカメラのレンズの
カタログが好きです。ただ困るのは欲しくなってしまう事なんですが…。(笑)
by メガネ君 (2009-03-01 11:15) 

uran

そろそろ自転車買いに行かないと!!クロスにするかロードにするか悩み中...
by uran (2009-03-01 14:57) 

かわもっちゃん

目の保養…
あまりやり過ぎると物欲につながる恐れが…^^
by かわもっちゃん (2009-03-01 17:44) 

しおつ

暖かくなったら自転車直そうかなあ。
3台持っていても今や1台も動きません。
バイクはちょこちょこ乗ってます。
by しおつ (2009-03-01 18:51) 

がぁこ

うむうむ、こういう目の保養は大事です~♪
って他のが欲しくなっちゃったりしてw
さすがのマウンテンバイクも雪道は走れないんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by がぁこ (2009-03-01 19:08) 

johnny

私も早く自転車に乗りた~~~~~~い!!
by johnny (2009-03-01 19:59) 

ryuchan7777

新しい自転車が欲しくなってきました〜。。。
かっこいいなぁ。
by ryuchan7777 (2009-03-01 22:38) 

utsubon

自転車の雑誌はなぜか捨てられないんですよね~^^;
by utsubon (2009-03-02 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年の花粉対策お久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。