SSブログ

今年の花粉対策 [dialy]

DSC_4482.jpg
空気清浄機に加えて、これらも花粉対策として買いました。

塗るマスク「ネイザルガード」と花粉用メガネ。
普通のマスクだと、メガネをかけると曇りそうですが、塗るマスクなら安心。

どれほどの効果があるかな?
これで行ければリピーターになります。
ネイザルガード 塗るマスク 3g

ネイザルガード 塗るマスク 3g

  • 出版社/メーカー: ネイザルガード
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

3936343.gif
nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 15

Yuki

こんばんわ、
まだ花粉症ではないのですが、よく山に行くので
いつなるかと不安です・・・。
マスクはチョット・・・とい場面にも便利そうですね!(^○^)
薬局で探してみま~す!
by Yuki (2009-02-23 22:51) 

koza

花粉症なのですが
これまで一度も、マスクも使わないし
クスリにも頼らず戦っています。
いらない意地のはりかたですが(^_^;)
by koza (2009-02-23 23:48) 

がぁこ

ナニナニ?クリームみたいに塗るとバリアーになるんだ♪
幸い花粉症じゃないんだけど風邪予防にもなるかなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチ
あ、過去記事の方もコメントありがと♪
ヒイラギ見えててよかったでぇす(`▽´)
by がぁこ (2009-02-24 01:40) 

ALBERT

へ~、Tくんに教えてあげよ・・・
by ALBERT (2009-02-24 02:43) 

ysphoto

結果報告お願いします!
by ysphoto (2009-02-24 05:49) 

よしあき・ギャラリー

花粉症の薬で一日ボーッとしています。
by よしあき・ギャラリー (2009-02-24 06:22) 

meg

花粉症、去年体験しましたが今年はまだの様です。

by meg (2009-02-24 16:03) 

johnny

私はまだ花粉症にはなっていないみたいだけど
花粉症の人ってほんと辛そうでっすよね^^;
私の知り合いに花粉症なのにマスクはカッコ悪いからしないと言う奴がいるので
教えてあげようかな(笑)
by johnny (2009-02-24 19:02) 

nd502

う~ん、効果が気になります。インプレよろしくお願いします♪
by nd502 (2009-02-24 20:55) 

utsubon

ワタシはヒノキだから4月頃からグシュグシュなんですよ~^^;
効果のほどを教えてくださぁ~ぃ♪
by utsubon (2009-02-24 21:46) 

COYOTE

ちょっと気になりました!
ゴーグル欲しいです!!

by COYOTE (2009-02-25 10:43) 

ryuchan7777

今年は早めに耳鼻科行きました!
でも目が真っ赤です・・・。
by ryuchan7777 (2009-02-25 22:08) 

pace

おひさしぶりです~
by pace (2009-02-27 02:25) 

水郷楽人

花粉症でも菜園作業を続けてます。。(>_<)
by 水郷楽人 (2009-02-27 10:11) 

m-grace

塗るマスク!?
スゴイもの考えつくもんですねぇ~
軽く済むといいですね。アーメン☆
by m-grace (2009-02-27 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

脱出目の保養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。