SSブログ

お久しぶり [bicycle]

P3010002.jpg
かれこれ半年くらい乗ってなかったんじゃ!?
って位、久しぶりに乗りました。

今日も昼間は気持ち良く晴れていて、ちょっと風が冷たいけどそれもまたいい感じ。

冬の間に鈍りまくった体をちょっとずつ戻していかないと。

ちなみに、この後しばらく走って、バイクで再び走ってきました。

3936343.gif
nice!(60)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 21

(な ̄▽ ̄お)

いつ見ても凛々すぃわ♪
そろそろいい感じの季節ですよね。
でも私は、もうちょっと待って始動予定(コンジョなし(笑))
さあ、今年もポタるぞ~!!
あ、今「俺の走りはポタじゃねえ、一緒にするな!」って思った?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-03-02 01:28) 

uran

かっこいいなぁ〜
僕もロードバイクにしようかなぁ〜(悩)
by uran (2009-03-02 08:26) 

kazutoku

いつもたくさんのNiceをありがとうございます。
by kazutoku (2009-03-02 08:55) 

utsubon

わぁDE ROSA tangoかっこいぃですね~!
バイクの後にまたバイク、気分スッキリですね^^*
by utsubon (2009-03-02 10:33) 

つなみ

やっと楽しく乗れる季節が到来ですネ♪
by つなみ (2009-03-02 15:18) 

pace

つくずく思う
凄いデ・ローザだな~
by pace (2009-03-02 17:07) 

johnny

いいなぁ~~~~~~!!!!
もう雪は無いの? 私も早く乗りたいな・・・
by johnny (2009-03-02 19:21) 

かわもっちゃん

お~! カコイイ!
その気にさせるデザインですね。
by かわもっちゃん (2009-03-02 21:11) 

ハイマン

真横から見ると
フレームの曲線が良くわかりますね^^
by ハイマン (2009-03-03 00:19) 

masugi

すごい、何だか有機的な何かを感じさせる自転車ですね。
by masugi (2009-03-03 00:38) 

がぁこ

雪がない~~щ(゚Д゚щ)
でも走れるような季節になってよかったですねぇ(゚ー゚*)
黒のボディに赤いラインがかっちょいいなー☆
あ、車輪のとこも赤だ(笑)
by がぁこ (2009-03-03 01:19) 

*もめん姫*

自転車かっこぃぃですねw♪^^ぁたしのはママチャリです。。笑
by *もめん姫* (2009-03-03 01:20) 

Ranger

こちらは雪がないので、自転車は常に稼動中です^^

赤のスポークがオシャレです!
by Ranger (2009-03-03 09:41) 

dejiko

ものすご~くオシャレな自転車ですね
近頃の学生達の ママチャリ好きに見せてあげたいくらいです
勿論 ファイヤーマークのメット被るのかしら
by dejiko (2009-03-03 10:06) 

emuzu

うほッ、、、カッチョイイo(´▽`*)/

by emuzu (2009-03-03 16:48) 

ekko

う〜む・・・
こういうのを見ると、自転車もいいかなと
思うのですが・・・(笑)

by ekko (2009-03-03 20:45) 

ちーず

すごい曲線美!
かっこいいですね^^
by ちーず (2009-03-03 21:05) 

kurocame

自転車は全然わかりませんが、フレームラインが
なんともセクスィ〜ですね。
by kurocame (2009-03-03 21:55) 

m-grace

バイクも自転車も乗られるんですね~☆
多趣味でカッコイイです!
by m-grace (2009-03-04 07:10) 

skullmania

>(な ̄▽ ̄お)さん
ポタいいですよねぇ。
こっちだともうちょっとペース上げがちになっちゃうんですけどね。

>uranさん
最初は無難にクロスを。
って言われる事の方が多いと思いますけど、ロードも楽しいですよ。

>kazutokuさん
こちらこそありがとうございます。

>utsubonさん
ストレス発散できました。

>つなみさん
もうちょっと暖かくなれば完璧です。

>paceさん
初めて見た時は衝撃を受けました。

>johnnyさん
そちらはもう少しですか?
早く乗りたいですよね。

>かわもっちゃんさん
ちゃんとした格好しないと乗れない気がしちゃうのが難点です(笑)

>ハイマンさん
独特のフレーム形状ですよね。

>masugiさん
不思議な形状ですよねぇ。

>がぁこさん
このホイールが欲しくてねぇ。
去年、ようやく手に入れられました。

>*もめん姫*さん
ママチャリの半分くらいの重さだから、すごい軽いですよ。

>Rangerさん
フレームもホイールも惚れて決めました。

>dejikoさん
ヘルメットはカーボン柄です。

>emuzuさん
emuzuさんも自転車、いかがですか?

>ekkoさん
いいですよ♪
乗りましょう。

>ちーずさん
このフレームに惚れたんです。

>kurocameさん
度肝を抜かれたんですよねぇ。

>m-graceさん
色んなのに首突っ込みたがるもんで・・・(笑)
by skullmania (2009-03-04 23:20) 

アンカァ

いよいよ自転車が羽ばたく季節ですね~。
このデローザと一緒なら、どこまでも行けそうですね♪
by アンカァ (2009-03-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目の保養あかりをつけましょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。