SSブログ

The Godfather [cinema]

DSC_4064.jpg
大好きな映画の一つ、ゴッドファーザー。

数年前にDVD-BOXが出たのはもちろん買ったけど、その後デジタルリマスター版が上映されたりしてたのもずっと気になってた。

うちでもブルーレイが見られるようになったし、出たらいいなぁ。なんて思ってたら出ました。

Amazonで予約できるようになったら即予約。
ずっと待ってました。

内容はわかるけど、デジタルリマスターされた映像はどうなっているのやら。
届いて数日、まだ見られないのが残念ですが楽しみだなぁ。

ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション ブルーレイBOX (Blu-ray Disc)

ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション ブルーレイBOX (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray
ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション DVD BOX

ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション DVD BOX

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

3936343.gif
nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 9

よしあき・ギャラリー

これは楽しみですね。
まだ、ご覧になっていませんか。?
by よしあき・ギャラリー (2008-10-07 06:27) 

PAPA

私も映画は結構好きな方なのですが実はお恥ずかしながらゴットファーザまだちゃんと?観てないんですよ〜本編が長いのは知っていたので腰を据えて観たいと思っていましたがついタイミングが・・・私もブルーレイ頼んじゃうかな?
by PAPA (2008-10-07 07:06) 

たろちぅ

あ、私も好き。起きる時の音楽の一つがコレだよ。

そうそう。中型免許(8t限定)となった。
そいで失効からだから、免許取得日がこの間になったよ(T_T)
by たろちぅ (2008-10-07 10:18) 

ysphoto

「ゴットファーザー愛のテーマ」って不朽の名曲ですね。

by ysphoto (2008-10-07 11:38) 

Yuki

ゴッドファーザーはカッコいい映画ですよね!^^
また、見たくなりました。
by Yuki (2008-10-07 21:02) 

しおつ

内容は覚えていないので、たぶんちゃんと見てないのでしょう。
音楽は印象に残ってます。

by しおつ (2008-10-07 21:44) 

タン・ロン

マイケルよりソニーが好きっす
by タン・ロン (2008-10-08 00:38) 

がぁこ

チャラララララララララララーー♪

ってやつ?(^^;;;
by がぁこ (2008-10-08 01:06) 

ALBERT

ほんと、リマスターって不思議。
昔撮られた映像なのにキレイになるんだろうかって。
LOSTのあとはゴッドファーザーみよかな?
プリズンブレイクにしよかな・・・(^-^)
by ALBERT (2008-10-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

神社の竣工式これがS計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。