SSブログ

萎れる前に撮っておこう♪ [photo]

R0010491.jpg
昨日、某GさんのBLOGで「コスモス撮ってくる!」と宣言してきたものの、天気がちょっと心配。
でも、こちらはスカっと秋晴れ。
ちょっと暑いくらい。

去年撮ったコスモスは萎れて来ていたので、今年は元気に咲いてるうちに撮れて良かった。

こっちが去年の萎れてるコスモス

http://skullmania.blog.so-net.ne.jp/2007-10-24

祭は終わったものの事後処理もあれこれあったりして、なかなか落ち着かず。
もうしばらくゆるゆるの更新が続きそうです。

まぁ、基本的に内容もゆるいんですが・・・(汗)

3936343.gif
nice!(87)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 29

しおつ

週末は彼岸花撮影の予定でしたが、
台風の影響受けるかなあ?
by しおつ (2008-09-19 21:37) 

Yuki

こんにちわ。
skullmaniaさん、カメラにはハートついてないんですか?^^
マニアだけにスカルがついてるのかと・・・。
by Yuki (2008-09-19 21:42) 

がぁこ

某Gさんというのはまさか。。σ(・_・;)
じーさんって読める(爆)
やっぱコスモスはスケスケだよね~(≧∇≦)
去年の月にコスモスもきれーだった~♪
てか萎えるのはまだ早。。。(ry
by がぁこ (2008-09-20 02:13) 

よしあき・ギャラリー

お見事!
まだ萎れるのは早いのでは?
by よしあき・ギャラリー (2008-09-20 05:31) 

ysphoto

薄紅のコスモスが秋の日を・・・♪
by ysphoto (2008-09-20 07:16) 

mitu

おはようございます。
こちらはまだ早いようです。
綺麗ですね♪
by mitu (2008-09-20 07:55) 

たろちぅ

押し逃げご免ゝ(-_- )
by たろちぅ (2008-09-20 08:24) 

jon_bovi

この空も気持ちいい!!
by jon_bovi (2008-09-20 09:29) 

utsubon

コスモスにはやっぱり青い空と太陽が似合いますね。
by utsubon (2008-09-20 11:19) 

でいぶさん

そう言えば今年はまだ撮っていないな~
秋桜撮りに行かなきゃ・・・
by でいぶさん (2008-09-20 11:50) 

meg

コスモスがないよぉー。
by meg (2008-09-20 19:03) 

風

ピンクコスモスと水色空、良いですね♪
私も黄色いのばかりじゃなくピンクのコスモス撮りたいです。
by (2008-09-20 19:04) 

HEIJI

コスモスは青空に似合いますね。
自分もコスモス撮ろう〜。
by HEIJI (2008-09-20 21:54) 

タン・ロン

もうすぐ花の季節も終わりですね
by タン・ロン (2008-09-21 00:24) 

gon

あ、もうそんな。。

by gon (2008-09-21 02:19) 

セイミー

コスモスを撮るのも年中行事になりました
こちらは10月中旬が満開で人々です
by セイミー (2008-09-21 09:35) 

johnny

私も撮ってこようかな~^^
by johnny (2008-09-21 11:42) 

littleducks

そういえば、まだコスモス撮っていません。終わっちゃうかも。
by littleducks (2008-09-21 15:54) 

YAMA

こんにちは。
青い空とコスモス、すてきですね。
私の家の周りもコスモスが咲いています。

by YAMA (2008-09-21 16:06) 

Azumino_Kaku

コスモス美しいですね、秋たけなわという感じで。
by Azumino_Kaku (2008-09-22 16:40) 

ryuchan7777

秋っぽいですね〜!
コスモス撮りに行きたくなりました!
by ryuchan7777 (2008-09-23 16:58) 

mamire

やっぱり、コスモスには青い空ですよね~。
田んぼの黄金色もすごくきれいです。
今年は天候が不順でちっとも気に入ったコスモスが撮れません。
萎れてくると、斑点が入ったり、穴が開いたりがっかりしちゃいますね。

by mamire (2008-09-24 22:09) 

きんちゃん

コスモスには青空ですね!
僕もそろそろ撮りに行かないとスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
by きんちゃん (2008-09-25 02:30) 

ルッコラ

青空にコスモス♪
さわやかな秋って感じで素敵です〜*^^*
by ルッコラ (2008-09-25 07:18) 

ペチカ

秋だなぁ。。。
by ペチカ (2008-09-26 22:35) 

よしあき・ギャラリー

俺は待ってるぜ~  ♪♪♪
by よしあき・ギャラリー (2008-09-28 05:51) 

meg

お元気ですかー?
by meg (2008-09-30 00:54) 

テリー

コスモスと青い空いいですね。
by テリー (2008-10-07 11:32) 

koyuking

やはりコスモスは秋晴れの空に合いますね!
うちの近所にはコスモスが咲いていないので、
うらやましいです。
by koyuking (2008-10-07 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

9月15日 9:00神社の竣工式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。