SSブログ

いよいよ本番 [dialy]

R0010398.jpg
2週間ちょっとの準備期間も終わり、いよいよ今日から祭。

今日が前夜祭で、明日・明後日と3日間。
明日は花火もあり〼。

期間中は若干飲んだくれている可能性もあるので、まだまだ訪問・更新のんびりになりそうです。

とりあえず楽しく笛を吹いてきます♪

3936343.gif
nice!(80)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 28

かわもっちゃん

グッドラック☆^^/
by かわもっちゃん (2008-09-13 15:23) 

kimiko

おお~ お祭りムード盛り上げるのはやっぱ笛と太鼓ですねっ!
まわりをモールで囲んだ提灯も凝ってます~♪
3日間、めいっぱい飲んだくれてねぇ~(^о^)/

by kimiko (2008-09-13 16:21) 

ちーず

おもいっきり飲んだくれちゃってください^^
僕も祭りで飲んだくれたいなぁ
by ちーず (2008-09-13 16:36) 

Yuki

本番、頑張ってください!
by Yuki (2008-09-13 16:45) 

mamire

いいなぁ、秋祭り。
思いっきり、呑んだくれちゃってください。
by mamire (2008-09-13 19:04) 

よしあき・ギャラリー

待ってました。!
by よしあき・ギャラリー (2008-09-13 19:16) 

mitu

こんばんは。
いよいよですね♪
頑張ってきて下さいね!
by mitu (2008-09-13 19:27) 

uran

良いなぁ〜
たこ焼き食べながらビールのみたい!!
by uran (2008-09-13 19:41) 

meg

ガッツリ楽しんでください!
by meg (2008-09-13 20:41) 

たろちぅ

今頃前夜祭の呑みに入ってるかな。
楽しんで呑んではっちゃけてくだされ^ー^
by たろちぅ (2008-09-13 21:17) 

ecco

祭りのときは飲んだくれなくちゃね~~~^^
by ecco (2008-09-13 22:23) 

ALBERT

がんばってくださいネ!
by ALBERT (2008-09-13 22:38) 

yourin☆

お祭り、楽しそうですねー♪
ウチの方は新興住宅地なので、伝統芸能的なものが
全くないから、とても羨ましいです^^
by yourin☆ (2008-09-13 22:49) 

littleducks

今日は酔いつぶれてもいいですよ。
by littleducks (2008-09-13 23:16) 

タン・ロン

祭りはロマンですな
by タン・ロン (2008-09-14 01:18) 

garko*

祭りだ祭りだ~~♪(Ф∀Ф)
練習の成果思いっきり出していっぱい飲んで楽しんでね~~♪ヾ(●´▽`●)ノ彡
by garko* (2008-09-14 01:56) 

ハイマン

思い切り楽しんでください!!!
by ハイマン (2008-09-14 09:33) 

しおつ

ゆっくり祭見物に行きたいなあ。
どうしても、鉄道ばかり撮ってしまいます。
by しおつ (2008-09-14 18:59) 

Azumino_Kaku

秋祭り!楽しく笛を吹いてきてくださいね♪
by Azumino_Kaku (2008-09-15 12:12) 

水郷楽人

秋祭は賑やかなので大好きです。。(^_^)/。。楽しみましょうね。。
by 水郷楽人 (2008-09-15 17:07) 

つなみ

きゃ~楽しんで下さいネ!!
by つなみ (2008-09-15 19:59) 

でいぶさん

いよいよ本番ですね。
三日間、楽しんでくださいね。
by でいぶさん (2008-09-15 20:42) 

kenken23

お疲れ様でした~^^
今頃飲んだくれてぐっすり寝てる頃でしょうか??

by kenken23 (2008-09-15 23:50) 

utsubon

本番はどうでしたか?
お疲れ様でした~

by utsubon (2008-09-16 12:15) 

meg

メッセ有り難う御座いました♪
提灯の周りのキラキラもいっそう楽しさを増しますね!


by meg (2008-09-16 22:28) 

甘党大王

思いっきり(*^。^*)飲んだけれて(失礼!)楽しめましたか?
アルコール抜くのに(^^ゞ苦労していなければイイのですが・・・。
御祭って響きは魅惑的です~♡
こちらの地元でも秋祭り(#^.^#)お天気にも恵まれ楽しめましたよ~☆
by 甘党大王 (2008-09-17 00:22) 

がぁこ

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
by がぁこ (2008-09-17 01:03) 

たろちぅ

本番楽しかったかなあ? お疲れさまでーす(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-09-17 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

練習中9月15日 9:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。