SSブログ

練習中 [dialy]

R0010378.jpg
毎晩、こんな感じで練習してます。
この時はちょっと参加者少なめ・・・。

練習を1時間位した後、作業を2時間ほど。
まっすぐ帰っても11時近いので、更新も訪問もなかなかできず。

でも、今日は練習が終わったら帰る予定。
ケーキはあるのか?

3936343.gif
nice!(87)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 35

mitu

こんにちは。
毎日練習大変ですね。
お仕事の後、がんぱっているのですね。
本番が楽しみですね。
by mitu (2008-09-05 16:28) 

pace

がんばってますね
本番ももうすぐですね
by pace (2008-09-05 16:48) 

ALBERT

祭りの練習なんですね。
本番に向けてがんばってください!o(^-^)o
by ALBERT (2008-09-05 16:58) 

Azumino_Kaku

秋祭りですね。頑張ってください!
by Azumino_Kaku (2008-09-05 17:01) 

たろちぅ

時間的にはタイトだけど、みんなで練習ってわくわくしそう。
本番はもうすぐだー!ってわくわく。

もしや、お誕生日とか?ケーキって。
by たろちぅ (2008-09-05 18:25) 

たろちぅ

お誕生日おめでとー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-09-05 18:28) 

garko*

お仕事終わってから集まってって大変だぁ~
でもでも練習の成果が楽しみだね~~♪
あ、、お誕生日おめでとうです~ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ローソクうん本のケーキ、、、きっとあるある♪(*`▽´*)
by garko* (2008-09-05 18:51) 

アンカァ

毎晩お疲れ様です!
皆で作ってゆくお祭り、いいですね♪
誕生日だったんですか?
おめでとうございます!!
by アンカァ (2008-09-05 21:49) 

ことほぎ

おかえりなさい~(*'-')つ~ケーキ
トントコピ~ヒャララの練習?@0@
すごい!二ホンの文化守るヒトえら~い
>w<ノシ(爆
by ことほぎ (2008-09-05 23:02) 

meg

お誕生日ですか!?
だとしたら、オメデトウゴザイマス♪

お祭りらしい光景ですね。
横笛吹いてる、凄い!!!
太鼓の音、楽しみですね(^-^)
by meg (2008-09-05 23:12) 

しおつ

こちら上野原市では、牛倉神社の祭が昨日から始まりました。
団地出身で、越してきてもベッドタウンなので、
地元の祭とは今でもちょっと距離を感じてしまいます。
昔からの地のつながりがうらやましいと思います。
by しおつ (2008-09-05 23:48) 

utsubon

お誕生日オメデトウゴザイマス!!
楽しそうだなぁ~♪
by utsubon (2008-09-05 23:52) 

よしあき・ギャラリー

ライトが床に反射している感じがいいですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2008-09-06 05:39) 

Yuki

練習、お疲れさまです・・・。頑張ってください!
by Yuki (2008-09-06 16:57) 

風

Happy Birthday♪♪♪
by (2008-09-06 17:16) 

littleducks

本番に向けて忙しい毎日ですね。がんばってください。誕生日おめでとうございます。
by littleducks (2008-09-06 18:03) 

Ranger

頑張ってるねー^^
みんなでチカラ合わせてっていいね

本番楽しみです
by Ranger (2008-09-06 19:19) 

chiiboh

お囃子ですか~。
頑張ってくださいね♪
by chiiboh (2008-09-06 21:48) 

かわもっちゃん

ハッピィ♪ バースデー☆
by かわもっちゃん (2008-09-06 23:53) 

アズサ

ケーキ食べれましたかぁ~。
お誕生日、おめでとうごじゃりまする。

by アズサ (2008-09-07 00:24) 

uchin

おはようございます。
秋祭りの練習でしょうか??
ご苦労様です。
by uchin (2008-09-07 06:26) 

Baldhead1010

11時・・・一度目が醒めます^^;
by Baldhead1010 (2008-09-07 08:49) 

asayan

練習の成果は如何ですか?
by asayan (2008-09-07 14:03) 

ハイマン

皆真剣ですね!
by ハイマン (2008-09-07 22:09) 

ryuchan7777

お疲れさまです!!
アーンドお誕生日おめでとうございます!
by ryuchan7777 (2008-09-08 00:54) 

dejiko

ケーキはありましたか?我家なら確実に残ってますが
お祭りのお囃子の練習ですか?本番が楽しみです御本人が参加者では写真観られないのですねぇ残念・・・

ところでお誕生日ケーキ?
おめでとうございます お近くならケーキお届けしましたのに^^v
by dejiko (2008-09-08 08:09) 

水郷楽人

こちらでも練習が始まりました。。いよいよ秋祭りシーズン到来ですね。。案外練習時間の方が面白いですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-09-08 13:53) 

MINIPOLO

楽器は楽しいですよね。
さしあたってキーボードでも欲しいものだ・・・
by MINIPOLO (2008-09-08 21:38) 

きんちゃん

お誕生日ですか?
おめでとうございます!
練習ごくろうさまです。
徳島ではすでに、来年に向けて
阿波踊りの練習が開始されています。
練習したことは決して裏切らず
本番に生かされますよ!
ファイトです(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-09-08 23:46) 

ekko

舞台裏は素敵です。
by ekko (2008-09-10 11:54) 

甘党大王

毎日は大変ですが(>_<)本番目指して頑張れ~☆彡
by 甘党大王 (2008-09-10 22:51) 

garko*

練習頑張ってますか~?
無理しないでねー^^
あ、、なんかそちら方面で花火あったでしょう?
今朝の新聞で見たよ(^-^*)
by garko* (2008-09-11 00:10) 

kenken23

お誕生日だったんですね。おめでとうございます^^
プロフを見ると僕と同じ歳だ。
by kenken23 (2008-09-11 01:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

当地は今日からお祭りです・・・
が、雨ふりでは何にも出来ません!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-13 07:36) 

セイミー

お祭りの練習 地域の連帯感がでていいですね
by セイミー (2008-09-17 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曇ってない曇りいよいよ本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。