SSブログ

くるくる [photo]

R0010332.jpg
これは何かしら?

明日の天気予報は夕方になって更に悪くなって、明日は一日雨かも?
となると雨天中止か?

ちなみに明日、中止じゃなければ篠笛を吹いてきます。

3936343.gif
nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 16

no-tenki

自然薯、又は山の芋の葉っぽいかも?
by no-tenki (2008-08-23 22:43) 

littleducks

日曜日は天気にしてもらわないと。せっかくのイベントが中止になっちゃう。
by littleducks (2008-08-23 23:17) 

garko*

なんだろ~?
うちでくるくるしてるのあさがおくらいしかないからな~(笑)
お祭りだけど午後から雨で盆踊りが中止になっちゃった~(T▽T)
by garko* (2008-08-24 00:52) 

よしあき・ギャラリー

さて、何でしょう ?
by よしあき・ギャラリー (2008-08-24 06:04) 

風

なんだろう?
私も何かわからないくるくる撮りました^^
by (2008-08-24 09:08) 

モノクロ日和

今日、雨との予想なのに
晴れている。
最近、夏でも当たりませんね。
by モノクロ日和 (2008-08-24 09:45) 

ysphoto

おおっ!777記事ですね♪
by ysphoto (2008-08-24 09:50) 

ロボッコ

ヾ(●≧∀)ノ くるくる~!!
なんだろー??やっぱアサガオ?いやいや・・もぅ終わり??
んー??お花もさくのかな??
ρ( ̄∇ ̄o)今後もリサーチよろしゅうです♪
by ロボッコ (2008-08-24 09:52) 

タン・ロン

実が付きそうな蔦ネ
by タン・ロン (2008-08-24 11:46) 

ryuchan7777

何でしょうね〜。
くるくるしちゃってますね〜。
by ryuchan7777 (2008-08-24 13:42) 

cheetleg

なんだろ?
気になるくるくる・・・
夏休みの観察日記に最適かも!!
・・・って、あと1週間で夏休みも終わりだよね・・・w
笛って、天候によって音色が微妙に違うって
尺八吹きだったの伯父さんが言ってたけど・・・

by cheetleg (2008-08-24 15:35) 

mitu

篠笛でしたか!
頑張ってくださいね。
こちらは一日雨でした。
by mitu (2008-08-24 17:55) 

メガネ君

横浜は土砂降りです。そちらはどうでしたか?
by メガネ君 (2008-08-24 17:59) 

ハイマン

今週関東は天気悪そうです・・・
by ハイマン (2008-08-24 21:19) 

MINIPOLO

もうこのまま永遠に雨が降り続きそうな
そんな天気です@関東。
by MINIPOLO (2008-08-24 21:55) 

たろちぅ

くるくる、お芋ちゃんの一種?
笛ふくんだ。神楽な感じ?
自転車とドクロのイメージに雅楽。
by たろちぅ (2008-08-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もやもやうちにもあった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。