SSブログ

もやもや [dialy]

DSC_4024.jpg
数日前の空。
何だか雲がもやもやとしてて面白かったから撮ってみました。

なんだか日曜日はあんまり天気が良くないみたい。
ちょっとしたイベントに出演予定でもあるんだけど、それも中止になるかも?

3936343.gif
nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 14

mitu

こんばんは。
週末の雨は悲しいですね。
イベントの出演、気になります。
by mitu (2008-08-22 22:52) 

mamire

あああーー!
わたしも、このもやもや山の上から見ましたよ。
地球はつながっているのね。
ちょっとしたイベントって何ですか?
気になりますぅ。
出演したら是非報告を!
by mamire (2008-08-22 22:59) 

ことほぎ

秋の雲になりましたね~
出演って@0@すごいですね!
天気予報はずれますよ~に(*'-')人
by ことほぎ (2008-08-22 23:22) 

たろちぅ

くれよんで描いたみたいな雲だね。
ちんまい鳥居がかわいー♪
イベントって、舞うの?
by たろちぅ (2008-08-22 23:25) 

katsuo

構図がやわらかくて癒されます。
by katsuo (2008-08-22 23:40) 

よしあき・ギャラリー

実に面白い雲です。
何となく秋の気配ですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-23 05:26) 

ガンバルおやじ

こちらでも週末は天気悪いそうです。
ネタが~ (^^;)

by ガンバルおやじ (2008-08-23 05:36) 

Azumino_Kaku

なんだか週末の天気怪しいですね。
片付け物がはかどるかも・・^^;
by Azumino_Kaku (2008-08-23 14:19) 

風

神社でしょうか?やっぱり神社は森になってるんですね^^
渦巻いてそうな雲、面白いですね☆
by (2008-08-24 09:10) 

uran

UFOとかいませんでした?
by uran (2008-08-24 09:24) 

タン・ロン

トトロが居るな! この森には絶対!
by タン・ロン (2008-08-24 11:42) 

ryuchan7777

不思議な雲ですね〜!
何かが出てきそうです!
by ryuchan7777 (2008-08-24 13:40) 

cheetleg

お空と雲。
雨支度でも始めてるのかなぁ~(*「・ω・)?
でも、こういう雲を見かけるとついついカメラ向けたくなっちゃう(●´∀⊂)ペチッ
イベント出演気になるなぁ~(ι´・ω・`;)...ンー
by cheetleg (2008-08-24 15:32) 

utsubon

神社の森から、なんかもくもく出てきたみたい!
by utsubon (2008-08-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Ponyo on the Cliff b..くるくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。