SSブログ

お花に水を [dialy]

R0010253.jpg
今朝は5時起きで地域内の道路脇の花壇に水をやる作業に行ってきました。
なので、昨日は開会式はイタリア人選手の入場のあたりまでで見るのを終了。

続きはお昼にビデオで確認。
さすがチャン・イーモウ、ワイヤーアクションがたくさん使われてましたね。

4時から男子ロードレースの放送(録画だけど)があるから、また早く寝ないと。

ってかいろんなチャンネルがあるんだから、うまくわけて生中継してくれたらいいのに。
時差も少ないんだし。

3936343.gif
nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 16

uran

ちょこっとしか見てないけど、さすがチャン・イーモウって感じでしたね!!
by uran (2008-08-09 21:41) 

ALBERT

なかなかの演出でしたね!中国もやるなぁ。(^-^)
by ALBERT (2008-08-09 23:35) 

meg

地域のお花は心休まりますね♪

素晴らしい演出でしたね。
ミサイル?で、雨雲消し作戦には驚きました!
by meg (2008-08-10 00:21) 

johnny

聖火の点灯のときの壁を走ってるのがなんだかおかしかった^^;
by johnny (2008-08-10 00:39) 

garko*

録画だと思うとなんだかな~って思っちゃうけど・・・
でも見ちゃうんですよねぇ(・∀・)テヘッ
こう暑いとお花も「み、水~~~っ!」状態だろうな^^;
by garko* (2008-08-10 02:05) 

よしあき・ギャラリー

いろいろ、忙しいですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-10 06:07) 

tomi8

仕事の時間が一日6時間だったらいいのに。

by tomi8 (2008-08-10 07:11) 

mitu

おはようございます。
男子ロードレース見ていました。
流石、有力選手はツールからの疲れがとれないんでしょうね。
最後は、いつもの顔ぶれ朝から熱くなりました。
by mitu (2008-08-10 07:15) 

sara

開会式、長いので私も入場行進の途中で寝てしまいました。(^_^;
次の日見たら、演出なかなか凄かったのですね。中国もやりますね〜。
昨夜は、女子バレーを見たかったのですが、遅い時間なんですね。残念!
これからの日本選手の活躍に期待したいと思います。スポーツってやはり良いですね。
by sara (2008-08-10 07:51) 

Baldhead1010

ニッポン、がんばれ!^^
by Baldhead1010 (2008-08-10 08:22) 

たろちぅ

生と録画両方見ちゃったりしちゃったり。
聖火ランナー、ジャッキーは他所のトコで走ってたような。
広告とかはジャッキーがだったような。


by たろちぅ (2008-08-10 09:42) 

MINIPOLO

なかなか素晴らしい開会式でしたね~。
最近見た中では一番だったかも。
聖火の点火者、遼寧さん(でしたっけ?)
彼のことはすごく覚えてます。
今やスポーツ用品メーカーのトップらしいですね~。
売り上げにいたってはナイキ、アディダスについで3番目らしいです。
by MINIPOLO (2008-08-10 11:00) 

MINIPOLO

李寧さんでした。。。w
by MINIPOLO (2008-08-10 11:58) 

アンカァ

様々な競技があるのにテレビ放送が人気によって、かなり偏ってますよね。
視聴率の問題があるから、仕方の無いことなんでしょうけど。
by アンカァ (2008-08-10 13:27) 

ryuchan7777

放送時間は基本、スポンサーの都合上米国に合わせてるみたいですねー。

by ryuchan7777 (2008-08-10 16:35) 

uchin

今回の開会式は長かったですね。
by uchin (2008-08-10 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Pumpkin隠れケロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。