SSブログ

Pumpkin [photo]

R0010245.jpg
このフォントを使いたいと思っていたら、カボチャが2つありました。
こう撮ると大きさがあまり変わらないように見えるけど、一回り以上、下の方が大きいです。

気付いたらMacに入ってたけど、いつ手に入れたんだっけ?
Photoshopかなぁ?

3936343.gif
nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 15

mitu

こんばんは。
可愛いフォントですね♪

by mitu (2008-08-08 23:26) 

meg

可愛いフォント♪
カボチャ、我が家は収穫が多すぎて食べれません!

ありましたありました♪
さっき、やってましたよ。
あれで美ヘソ、暇があればしますね!
by meg (2008-08-08 23:35) 

(。・_・。)2k

写真に合うフォントですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-08-09 00:32) 

garko*

かぼちゃの鏡餅だ~(ΦωΦ)ノ
フォント、ハロウィンのときにも合いそう~♪
こんなのあった?ってフォント、気がついてないであったりしますよね~
by garko* (2008-08-09 01:28) 

ALBERT

そう言えば久しくかぼちゃを食べてない。
明日かぼちゃ買おう(^-^)
by ALBERT (2008-08-09 02:49) 

よしあき・ギャラリー

鹿ケ谷カボチャ? でしたか。
自信はありませんが・・・。
随分前ですが、絵にしました。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-09 05:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そう言えば・・・・
カボチャ食べてませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-09 08:51) 

風

うん!このフォントかわいいですねー^^
by (2008-08-09 12:03) 

sara

このフォント良いですね! かぼちゃにピッタリ〜☆
そういえば、 Macにしてから、フォントなんて入れてませんでした〜;
それと、ATOKもそろそろ入れたいな〜♪ (^-^) そのうちっ☆
by sara (2008-08-09 15:31) 

aya

雪ダルマかぼちゃ!! 面白いフォントですね、
フォントのソフトをたまに見に行きます。 こわ〰いものから
いろんなのがありますね、遊び心満点(^^♪
by aya (2008-08-09 15:32) 

たろちぅ

あー!ホントだフォントだ。
かぼちゃに合うね。いいな。うち入ってない(・_・)
ハロウィンの時、jack-o'-lanternつくって
コの文字合わせたらかわいいだろうな♡
by たろちぅ (2008-08-09 18:15) 

セイミー

コメント有難うございます
フォントってPHOTOSHOP CSにもあるのかな~研究不足で・・・
by セイミー (2008-08-10 10:06) 

MINIPOLO

あ、僕もこれどっかから手に入れてます~
by MINIPOLO (2008-08-10 11:01) 

タン・ロン

色つやの良いカボチャですね
by タン・ロン (2008-08-10 15:44) 

ryuchan7777

カボチャとバッチリのフォントですね!
by ryuchan7777 (2008-08-10 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜空に咲く花お花に水を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。