SSブログ

隠れケロ [photo]

P8100012.jpg
5時半に起きて男子ロードレースの放送を見ました。
結果はわかっていたけど、どういうレース展開だったのかな?
って感じで。

それにしても、カンセララって・・・。
新聞なんかでも時々そういう風に書かれていたのは知ってたけど、実際耳にするとやはり違和感が。

準備しながら見ていたので、放送が終わったら走りに。

やっぱり早い時間帯はまだ暑くなりきらないのでいいですな。
それでも、29℃って表示されてるところもあったけど。

途中、いつもの¥70コーラを飲んでたらその自販機の脇に隠れキャラケロが!!!
ちょっと涼しいのかな?

3936343.gif

nice!(52)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 23

アンカァ

ちゃんと抜けれたのか、ちょっと心配。
でもかわいい♪
by アンカァ (2008-08-10 20:39) 

uran

コーラ飲みたいケロ...
by uran (2008-08-10 21:40) 

mitu

こんばんは。
私も走りに行きました!
あの追い上げは凄かったですね。
by mitu (2008-08-10 21:48) 

MINIPOLO

僕の場合ロードはアームストロングの時代で終わっちゃってます。
それより前ならたくさん選手知ってるんですけどね~。
インデュラインとかレモンとかキアプッチとか・・・イノー・・・ふるっ・・・
あ、ヨープズートメルクなんて名前も出てきたりします。。
by MINIPOLO (2008-08-10 22:36) 

meg

微妙に潰れてるお腹がカワイーですよね。
夜までここで寝るのでしょうかね?
by meg (2008-08-10 22:45) 

ALBERT

軍曹殿、そんな体勢で疲れないでありますか?(^^)
by ALBERT (2008-08-10 23:29) 

でいぶさん

なんでこんな隙間に・・・
でも、赤に緑が映えますね。
by でいぶさん (2008-08-10 23:46) 

garko*

ケロヲ~~(笑)
こういう隙間が好きみたい~~w
アマカエルは可愛いから好き~(ΦωΦ)ノ

by garko* (2008-08-11 01:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・・
デインジャラスだ!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-11 05:30) 

kimiko

赤とケロのコントラストが イ カ ス ☆

こないだ、うちのベランダにもいらっしゃいました(^^;
by kimiko (2008-08-11 06:01) 

Baldhead1010

身体の左半分が暑いんです^^;
by Baldhead1010 (2008-08-11 06:26) 

よしあき・ギャラリー

のどが渇いていたのかな?
by よしあき・ギャラリー (2008-08-11 06:37) 

coyote

カエルちゃん・・・可愛い!!
色の感じが、凄くnice!ですね!!
冷たい?暑い?
でも可愛い・・・!!
by coyote (2008-08-11 07:40) 

jon_bovi

アマガエルはなぜか可愛いと思ってしまうんです。
こんなところにいるだけでも可愛い!^^
by jon_bovi (2008-08-11 08:12) 

コハル

やっぱ涼みにきたんでしょうか!?
赤い色にカエル色がいい感じにマッチしてますね(笑)

by コハル (2008-08-11 13:04) 

HAL

冷気が漏れてるのかな?w
by HAL (2008-08-11 16:07) 

メガネ君

面白いところに居ましたね。
by メガネ君 (2008-08-11 19:02) 

johnny

なんでこんなところに!ww
by johnny (2008-08-11 20:15) 

つなみ

ケロ、可愛い^^
by つなみ (2008-08-12 01:09) 

たろちぅ

おー。はさまっとる(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-08-12 05:30) 

ekko

えええええ!!??
いやん!かわいい!
カラーも妙にあってて面白いです〜(笑)
by ekko (2008-08-12 14:56) 

ryuchan7777

カエルも避暑地を探してるのでしょうか!?
by ryuchan7777 (2008-08-13 21:49) 

utsubon

本人(蛙)は全部隠れてると思ってるかもw。
なんだか笑えます。
by utsubon (2008-08-14 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お花に水を隠れケロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。