SSブログ

長岡まつり大花火大会 2008 part 4 [photo]

DSC_3449.jpgDSC_3919.jpg
DSC_3921.jpg
DSC_3443.jpg
DSC_3453.jpg
DSC_3932.jpg
DSC_3464.jpg
DSC_3954.jpg
近年の長岡花火の目玉のフェニックス。
ちょっと離れて撮ったのとFisheyeで撮ったのと両方UPしてみました。

今年は2日と3日で違ったフェニックスが上がっていたようで、確かに写真を見ても配色(?)とかちょっと違うかも?
って思いますね。

正直、長岡まつりの花火が終わると夏も終わりって気がちょっとして寂しいんですけど、もうちょっとしたら地元の祭りの準備も始まるので、そんな事も言ってられなくなっちゃうんですよねぇ。

3936343.gif
nice!(55)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 21

アンカァ

すっごく綺麗です!!
最近花火大会行ってないから、むしょうに行きたくなってきました~。
by アンカァ (2008-08-06 23:50) 

しおつ

花火の写真はいろいろ見てきましたが、
はじめて見る構図で新鮮です。
5枚目は、鬼太郎の目玉おやじが並んでいるみたい。
by しおつ (2008-08-07 00:08) 

garko*

下の方に横に並んだ花火がお花みたいで可愛い可愛い~~♪
同じのが一緒に上がった花火ならでわの楽しい写真ですねー(*^▽^*)
なんか花火見れないで夏がおわりそうな感じ~~σ( ̄∇ ̄;)
by garko* (2008-08-07 00:19) 

kimiko

長岡は日本三大花火の一つに入るって聞きました。
さすが、素晴しいですね~☆
フェニックスって不死鳥という鳥のことでしたっけ?^^

by kimiko (2008-08-07 00:48) 

uran

すっ・凄すぎる!!
どんだけ広いところで上げてるの?って感じですね!!

よし!!来年は絶対行こう!!

今から旅館予約しないと!!!
by uran (2008-08-07 03:06) 

よしあき・ギャラリー

さすが、お見事です。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-07 06:34) 

Baldhead1010

こちらでは打ち上げ場所は同じところだから、横長には撮れません。
by Baldhead1010 (2008-08-07 07:36) 

天野弘樹

garko*さんに一票!
by 天野弘樹 (2008-08-07 08:52) 

sumimomo

とてもかわいい構図だ。花の写真のよう。。すごく好いですね。
by sumimomo (2008-08-07 08:53) 

つなみ

すっごくキレイで可愛い^^
本当にお花みたい♪
私もgarko*さんに一票!
sumimomoさんにも一票♪
by つなみ (2008-08-07 09:20) 

ALBERT

素晴らしい!
どんどんいい写真が出てきますね~
by ALBERT (2008-08-07 09:42) 

komekiti

凄い!
こんなに綺麗に花火撮れるんですね!
色が綺麗に出ていますけれども、何かこつがあるのでしょうか?
by komekiti (2008-08-07 11:37) 

(。・_・。)2k

これって多重露光ですか?
by (。・_・。)2k (2008-08-07 14:42) 

Azumino_Kaku

もう暦の上では立秋なんですね・・
by Azumino_Kaku (2008-08-07 14:49) 

littleducks

1枚目の写真、いいですね。こんな写真を撮ってみたいです。
by littleducks (2008-08-07 18:25) 

たろちぅ

並んでるとめちゃくちゃかわいいー♡
実際に並んでるの?何かのフィルター?
めっちゃ豪華だねー。

パンプキンの文字、どこで入手したの?欲しいなあって。
by たろちぅ (2008-08-07 18:26) 

ryuchan7777

素敵すぎます!
こんなキレイに並んでる花火初めて見ました!


by ryuchan7777 (2008-08-07 20:40) 

みっくんパパ

FishEyeも面白いですね~。
1枚目と3枚目と4枚目、花みたいで面白いです。
by みっくんパパ (2008-08-07 22:18) 

甘党大王

花火の種類&色の鮮やかさ(>_<)♡素晴らしいですね~。
個人的な気持ちですが・・・私の見た何処の花火よりも素敵です(*^^)v
ぜひ(#^.^#)生で拝見したく成りました☆彡
by 甘党大王 (2008-08-07 23:01) 

sara

綺麗な花火、どれも素晴らしい写真ですね! (^-^)
絵葉書にしたい、残暑見舞いにしたい、という感じです☆
by sara (2008-08-08 22:55) 

風

1枚目カラフルで良いですねー。
今年はまだ花火の音しか楽しんでませんわー。
by (2008-08-09 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。