SSブログ

赤塚作品よ、永遠に。 [dialy]

DSC_3980.jpg
これからも、ずっと大事にします。
赤塚不二夫先生のご冥福をお祈りします。

3936343.gif
nice!(50)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 17

りゅう

にゃろめにケムンパス懐かしいです。
by りゅう (2008-08-07 22:41) 

甘党大王

ケム~~ンパスパスパス・・・(^^ゞ
頭の中でこう響くんだけど(>_<)♡どこの場面だろ~??
アッコちゃんも♡好きだったな~
割れた鏡・・・・・こっそり(*^。^*)私も埋めたんだけど・・・(^^ゞ
御冥福をお祈りいたします。
by 甘党大王 (2008-08-07 23:05) 

ccq

バカ田大学てネタも今じゃ出来んな~。テイノウ義塾大学は今じゃ訴えられかねん....
by ccq (2008-08-07 23:07) 

たたら

ご冥福をお祈りいたします。
by たたら (2008-08-07 23:12) 

garko*

サイン入り色紙だ~~щ(゚Д゚щ)
バカボン面白かった~~♪
タモさんがホントに悲しそうだった・・・(ノ_・。)
by garko* (2008-08-08 02:23) 

よしあき・ギャラリー

お宝ですね!
by よしあき・ギャラリー (2008-08-08 06:40) 

mitu

おはようございます。
バカボンは大好きでした。
ご冥福をお祈りします。
by mitu (2008-08-08 06:48) 

Baldhead1010

若かりし頃でした^^
by Baldhead1010 (2008-08-08 06:54) 

たろちぅ

これは、だいじーにしないとね。
ニュース見た時、しんみりしたの。

by たろちぅ (2008-08-08 07:05) 

つなみ

寂しいですネ。
時代を代表する漫画家でしたもの。
by つなみ (2008-08-08 10:11) 

jon_bovi

はじめちゃんを養子に欲しかったです。。。
by jon_bovi (2008-08-08 10:16) 

uran

タモさんの弔辞は泣けました...


by uran (2008-08-08 10:37) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

そう言えば・・・・
赤塚さんもお亡くなりになりましたね。
たもりさんの弔辞は目頭が熱くなりました。
こんな素晴らしい関係があるのですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-08 16:05) 

kinngyo

 はじめまして。
人間の、かたまりのような。。赤塚さんだったように思います。
シェーも、、、お掃除のおじさんの「おれかけれすか~~~」のようなのも
好きでした。
 チトさみしい。
by kinngyo (2008-08-08 17:41) 

nd502

アニメ「モーレツア太郎」のオープニングタイトル時に心のボスが「あ~、
ぽっくん」という台詞・・いまだわからず・・・(笑)
by nd502 (2008-08-08 19:20) 

meg

凄いものを見てしまった!
えー!!!
ニャロメちゃん、すごーい!!!
by meg (2008-08-08 23:32) 

ALBERT

ほんと、残念ですねぇ。
天才バカボン大好きでした。
by ALBERT (2008-08-09 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。