SSブログ

長岡まつり大花火大会 2008 part 3 [photo]

DSC_3837.jpgDSC_3845.jpg
DSC_3857.jpg
DSC_3859.jpg
DSC_3863.jpg
DSC_3866.jpg
DSC_3871.jpg
DSC_3875.jpg
今日の花火は「天地人花火」です。
来年の大河ドラマを記念しての花火とあって見応え十分でした。

時間にして3分ちょっと。
花火とともに総合プロデューサー池端信宏氏の曲が流れてました。

フェニックスもすごい花火だと思いますが、今年は天地人花火の方がすごかったかもしれません。
来年、もう1回あったらいいなぁ。

3936343.gif
nice!(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 19

ALBERT

2枚目の花火、いいですねー!
by ALBERT (2008-08-06 00:15) 

johnny

今年は花火が見れそうもないから skullmaniaさんのとこで堪能させてもらいました^^
でもほんと綺麗だね~☆
by johnny (2008-08-06 00:19) 

yourin☆

キレイですね~♪
私の目標は花火を撮ることなんですけど、
でもその前にデジ一眼を買えって話なんですけど・・・^^;
by yourin☆ (2008-08-06 00:45) 

meg

こんばんわ。
1枚目の花火、実物を観たいですね。
花火ももう、終ってしまいますね・・・。

by meg (2008-08-06 01:32) 

garko*

ホントに綺麗に撮れててすごいな~♪
2枚目のが好き~♪
カラフルなヒトデみたいw
by garko* (2008-08-06 02:51) 

mitu

フィッシュアイますます欲しくなってきました。
by mitu (2008-08-06 07:34) 

M-cubic

天地人来年も打ち上げるようですよ。

しかし、最近は3日のほうが良い花火が上がりますね。

by M-cubic (2008-08-06 08:04) 

uran

凄いなぁ〜
by uran (2008-08-06 08:06) 

たろちぅ

2枚目が五色豆みたいでかわいーくてすっきー♪


by たろちぅ (2008-08-06 08:38) 

Ranger

ダイナミックな感じが伝わってきたよ
綺麗ねー
by Ranger (2008-08-06 11:09) 

(。・_・。)2k

やっぱり広角でこういうのが撮りたかった、、、
by (。・_・。)2k (2008-08-06 11:41) 

きんちゃん

長岡の花火は東京の僕のツレも
見に行っていたみたいです。
僕も行きたかったなぁ。
花火は撮ったことないし
今年ことは撮りたいですね。

by きんちゃん (2008-08-06 13:48) 

emuzu

花火も、年々進化しますね^^
by emuzu (2008-08-06 14:30) 

coyote

2枚目の写真の花火綺麗!!実際に見てみたくなりました!
by coyote (2008-08-06 16:23) 

komekiti

綺麗ですね〜。
二年前に長岡の花火を桟敷席からみました。
正直規模の大きさにびっくりしました。

by komekiti (2008-08-06 16:32) 

aya

綺麗な花火ですね、色とりどりなのがとっても綺麗です!!
フィシュアイも 面白いですね(^^)v
by aya (2008-08-06 20:43) 

MINIPOLO

う~ん、いつか行って、
で、そばも食べて帰るのだ。
by MINIPOLO (2008-08-06 22:06) 

Azumino_Kaku

うおー! 素晴らしい!実際に見られたらどんなに良いでしょう!

by Azumino_Kaku (2008-08-06 22:37) 

つなみ

私は4枚目が好っき~♪
輝く風車って雰囲気デス~^^
by つなみ (2008-08-07 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。