SSブログ

kubota sake [moblog]

NEC_0104.jpg
こないだTSUTAYA DISCUSで借りたオーシャンズ13を見てたら、クボタのサケで乾杯してるシーンが!

それってやっぱりこの久保田かな?
まぁ、萬寿だろうとは思うけど、何となく嬉しいなぁ。
タグ:moblog 久保田
nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 13

Azumino_Kaku

ほぉー、そうですか。けっこう日本酒通なんですねぇ・・
by Azumino_Kaku (2008-07-03 21:24) 

kana

へぇ~そんなシーンあるんですかっ
観るときは気を付けてみます。。まだ12までしか観てません^^;
by kana (2008-07-03 22:07) 

littleducks

オーシャンズ13で、久保田ですか。その監督、日本酒通なんですかね。
by littleducks (2008-07-03 22:52) 

甘党大王

気が付きませんでしたね~(^^ゞ
相変わらず(*^。^*)ボ~っと見ていますから。
今度は(^_-)-☆ソノ事にポイントを置いて
ジックリ見てみます~♡ それも・・・わくわくして(>_<)♡
楽しいかも~☆彡
by 甘党大王 (2008-07-04 00:15) 

こけもも:

菊水なんかもフルーティーで好きw
by こけもも: (2008-07-04 00:33) 

meg

アメリカで少し前に日本酒が流行ってましたね。
その影響?
早く盆と正月が来てくれないかと。
by meg (2008-07-04 01:16) 

きんちゃん

そんなシーンあったんだぁ(;´Д`A ```
久保田は日本が誇る名酒ですもんねぇv( ̄ー ̄)v
万寿!
by きんちゃん (2008-07-04 02:25) 

たろちぅ

そうなんだー。
久保田、実はかなり好き♪
by たろちぅ (2008-07-04 04:32) 

よしあき・ギャラリー

何? 久保田? 万寿?
のどから手が出そう。
by よしあき・ギャラリー (2008-07-04 06:04) 

mitu

おはようございます。
そうですか。 もう一度見てみますよ。

by mitu (2008-07-04 07:53) 

ysphoto

千寿、万寿、そして碧寿だっけ?
しかし美味しいお酒ですよね。
by ysphoto (2008-07-04 10:18) 

garko*

さすが久保田~~♪(Ф∀Ф)
千寿しか飲んだことないから萬寿・・・飲んでみたい・・・(・∀・)
by garko* (2008-07-04 18:53) 

タン・ロン

僕は昔から田酒の純米
だけど最近、人気が出過ぎ・・・おまけに味が・・・・
by タン・ロン (2008-07-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こんな事もあったのー久保田の千寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。