SSブログ

久保田の千寿 [moblog]

image.jpg
昨日の記事をUPしたら、何となく飲みたくて千寿を飲んでます。

ちなみに朝日酒造は越州も美味しいですな。
nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 11

coyote

ナカナか手に入らないとか・・ですよね!
以前に飲んだことが、お祝いの席で・・・美味しかったです。
器とても素敵ですね~!
さすがに、お詳しい・・・今度かってみましょうぃ!
by coyote (2008-07-04 22:17) 

Azumino_Kaku

ええ、器が良いです!
味も最高なんでしょうね・・ 
by Azumino_Kaku (2008-07-04 22:57) 

littleducks

僕も久保田を久しぶりに飲んでみたくなりました。山の神も日本酒好きなので。
by littleducks (2008-07-04 23:23) 

garko*

冷やでしょう?冷や~♪
めっちゃ飲みたいっ!
あ、、、できたら萬寿が(笑)
by garko* (2008-07-05 00:28) 

よしあき・ギャラリー

やはり!
何となく予感がしていました。
万寿かなと思っていたのですが、重なりますものね。
あえて、千寿がいいですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-07-05 06:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

久保田は大好きです!!
美味しいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-05 09:33) 

meg

流石、所は違いますね。
て、呑みたい!
by meg (2008-07-05 09:59) 

kenken23

美味そう(*^¬^*)
試飲でしか飲んだことがないので、家でゆっくり飲みたいです。
by kenken23 (2008-07-06 01:03) 

モノクロ日和

やっぱり、千寿が一番
良いですよね。
美味そう^^。
by モノクロ日和 (2008-07-06 09:39) 

ryuchan7777

久保田美味しいですよね!
嫁が久保田なら飲めるとナマイキ言ってます。


by ryuchan7777 (2008-07-06 23:21) 

風

おいっそー♪
by (2008-07-07 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。