SSブログ

ここで待っていたのー [dialy]

_DSC2963.jpg
弁天岩を下りた後は、最寄りの駅を目指して再びてくてく。

で、2km位歩いてたどり着いた能生駅。
早速、帰りの切符を購入。

で、何分後に来るかな?
と時刻表を見ると1時間後。
しかも、携帯で乗り換えの時間を調べると、直江津でもまた1時間位待たないとみたい。

じゃあ、直江津までタクシーで行って電車に乗ろうかな?
って思ったら8,000円位かかるみたい。

って事でおとなしく待ってましたとも。

で、待ってる途中に「JR西日本の駅で」って記事をUPしていたのであった。


3936343.gif
nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 11

ALBERT

ようきたのう~・・・つって。(^^;
私の田舎も1時間に1本です。
無人駅も、た~くさん!

by ALBERT (2008-07-01 22:29) 

meg

駅で人を待って事を思い出します。
3時間待ったかな・・・(笑)
こういう時、カメラあると退屈しませんよね!?
え、私の住む町、電車もねぇ~バスは1日4本(-_-;)
吉幾三さんの世界かも・・・。
by meg (2008-07-01 23:09) 

みや

なんかのどかでいいですね~@^^@中々今は無い風景!❤
by みや (2008-07-01 23:39) 

coyote

無人駅なんですカか?
だでも居ない駅ですね~!
さみちいなあ~!
by coyote (2008-07-02 00:34) 

garko*

8000円はNO~~~~~щ(゚Д゚щ)
って開いた時間を無駄にしないのはさすが風呂魂~~ヽ(´▽`)/

by garko* (2008-07-02 01:40) 

uran

ローカル線はゆっくり待ちましょう!!
by uran (2008-07-02 04:19) 

よしあき・ギャラリー

8号線か、懐かしいなぁー。
by よしあき・ギャラリー (2008-07-02 06:42) 

Baldhead1010

良いところじゃのー^^
by Baldhead1010 (2008-07-02 08:02) 

ペチカ

ローマ字にするとおもしろいですね!NO!
8000円もNO!!
by ペチカ (2008-07-02 21:23) 

mamire

一時間もぼぅっとしていられるなんて、ちょっぴり羨ましい。
by mamire (2008-07-03 16:05) 

寂光

何故最初にJR西日本の駅なのか理解できなかったがようやく理解できました。
能生も名立も似たような立地に駅があります。
近いうちに直江津-糸魚川間全駅の下車を試みたいと考えています。
by 寂光 (2008-09-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。