SSブログ

いざ進めや自歩道。目指すは弁天岩 [dialy]

_DSC2952.jpg
_DSC2956.jpg

_DSC2957.jpg

_DSC2958.jpg

ご飯を食べたお店で見たのが、この弁天岩の写真。
お店からは約4kmの道程。

岩のところに橋がかかっていて、岩のてっぺんには灯台もあって、そこまで登れます。
向こうはもう日本海しかないので、晴れてたら最高だったろうな。と。

ここから夕陽を眺めるのもいいかも。

3936343.gif
nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 15

garko*

こういうとこって冒険気分でワクワクしちゃう~~♪
橋渡ってっていうと江の島っぽいね(笑)
ここの灯台も登れちゃうのかなぁ?
by garko* (2008-06-30 21:50) 

ryuchan7777

かなーり気持ち良さそうですね!


by ryuchan7777 (2008-06-30 21:50) 

しおつ

弁天岩という場所は各地にありますね。
弁天岩巡りもネタになるかな。
by しおつ (2008-06-30 22:00) 

たろちぅ

写真がイイー!橋、いいなあ。魚眼欲しいー☆

マースカレーと関連あると私も思ったの。
そいで、マースカレーって火星のカレーだと思ったって、
記事も昔してたσ(・_・)
http://tarochu.blog.so-net.ne.jp/popo

by たろちぅ (2008-07-01 01:33) 

よしあき・ギャラリー

何か不思議な光景ですね。
弁天岩が浸食されているのでしょうか、クレーン、テトラポット、
自然を愛でるには、やや無粋?
by よしあき・ギャラリー (2008-07-01 06:19) 

つなみ

鳥居が海に映えてきれいですネ。
日本海、ほんと美しいデス♪
by つなみ (2008-07-01 07:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ここの横の海岸道路をよく走ります。
こんど行ってみます。
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-01 10:28) 

pace

やっぱし夕日を見たいよね!
by pace (2008-07-01 12:00) 

Azumino_Kaku

こんばんは・・
曇っていても、それなりに良いですねぇ
私も海を眺めに行きたくなりました・・
by Azumino_Kaku (2008-07-01 18:10) 

タン・ロン

渡らずにはいられないトコですね
by タン・ロン (2008-07-01 23:20) 

coyote

何だかこじんまりした島ですね~!
少年のワクワク感、蘇るのかなぁ~!鳥居の赤が効いてますね♪
by coyote (2008-07-02 00:32) 

uran

日本海の夕日は素敵ですよねぇ〜
by uran (2008-07-02 04:20) 

(。・_・。)2k

そういえば 長岡って近いんですか?
いま長岡の花火大会のTシャツを作っています(^^)
by (。・_・。)2k (2008-07-02 10:19) 

とっしー

鳥居の赤が印象的ですね☆
確かに、夕陽を眺めてみたい所ですね(^∇^*)
by とっしー (2008-07-02 19:34) 

寂光

この弁天島へは何度か撮影に行ったことがあります。
ツァイスの1.4/35で撮った写真が鮮烈で今も忘れる事が出来ません。
しかしそのレンズは借り物で、
未だに我が手に入れることが叶わないレンズです。
by 寂光 (2008-09-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。