SSブログ

なんか食わせろ、そんなもんじゃねぇ。 [dialy]

tanpopo.jpg
駅を出て海の方へ下りてみる事に。
途中道ばたに咲いてるたんぽぽなぞ撮りながら。

_DSC2923.jpg

時間的にもお昼ちょっと前だったので、お昼ご飯を食べられそうなところを探してみる事に。
でも、駅の近くにはあまり無いらしく、15分位歩けばあると郵便局員さんに言われてくてく糸魚川方面へ。

_DSC2926.jpg

_DSC2929.jpg

ところが歩いても歩いてもそれらしい場所は見当たらず、間違えたかなぁ?と思っていたらようやく発見。
お目当てのウニ丼を三色丼に変更してタラ汁もセットで食べてきました。

結局、40分以上かかりました。
さっき地図で調べたら5kmくらい。
ひょっとして15分って自転車での事!?

ちなみにタイトルはTHE HIGH-LOWSの「ミサイルマン」の一節。
THE HIGH-LOWS

THE HIGH-LOWS

  • アーティスト: THE HIGH-LOWS
  • 出版社/メーカー: キティ
  • 発売日: 1995/10/25
  • メディア: CD
(追記) 三色丼は1,500円。タラ汁は500円でした。 ちなみにウニ丼は1,000円・・・だったと思います。

3936343.gif
nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 16

タン・ロン

カワイイ盛り方ですな
by タン・ロン (2008-06-28 21:36) 

しおつ

自分はうにが大好物です。
でも滅多に食べられませんが。

by しおつ (2008-06-28 22:24) 

littleducks

僕もウニ丼食べたいな。ウニは滅多に食べられませんから。
by littleducks (2008-06-28 22:37) 

Azumino_Kaku

ミドリ色のは自転車道の標識でしょうか。かっこいい!こんな標識が私の方でも見られるようになるといいのですが・・
三色丼、ゴージャスです!新潟の海の幸ですね。



by Azumino_Kaku (2008-06-28 23:00) 

きんちゃん

うぉぉ美味そう!
タグだけみても豪華ですよね(* ^ー゚)
最近では肉より魚な感じです。
by きんちゃん (2008-06-28 23:09) 

uran

うぉ〜 おいしそ!!!
by uran (2008-06-29 02:16) 

mitu

おはようございます。
これは旨そうですね~。
タラ汁も美味しそうですね。
by mitu (2008-06-29 07:50) 

でいぶさん

40分探し歩いた甲斐がありましたね。
これで気になるのはお値段なんですが・・・
by でいぶさん (2008-06-29 08:41) 

coyote

タンポポの種可愛いウワア~と飛びそう・・・
かに食べたいです!!
頑張った甲斐がありましたね~!
嬉しかったでしょ!!(笑)
by coyote (2008-06-29 12:41) 

Baldhead1010

5kmなら歩いて1時間以上はかかりますね^^
by Baldhead1010 (2008-06-29 15:20) 

ryuchan7777

美味しそうですね〜!!
カニ!ウニ!イクラ!すごい豪華ですね!
by ryuchan7777 (2008-06-29 21:21) 

つなみ

うわあ、食べたい~~♪
三色丼、夢に見そう~~!!
by つなみ (2008-06-30 08:08) 

kimiko

ウニ・ずわい蟹・イクラの三色・・・いっちばん豪華などんぶりかも♪(^^)о
by kimiko (2008-06-30 11:32) 

meg

ご飯はいらない、上の物だけ食べたい!
by meg (2008-06-30 12:18) 

sara

うわ〜っ、三食丼のカニが半端じゃ無く、ど〜んと乗ってて美味しそう!
あ〜、海の方に行って食べたいな〜♪ ガソリン代、何とかして欲しいです;
by sara (2008-06-30 20:24) 

寂光

何という店なのか知りたいです。
国道8号線沿いですよね。
先日能生に出掛けましたが、
良いご飯処が見つからず、
外れクジを引きました。
この記事を見てから出掛ければ良かった。
by 寂光 (2008-09-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。