SSブログ

カトリ [moblog]

NEC_0096.jpg
この匂いを嗅ぐと夏って感じがしますね。
タグ:moblog カトリ
nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 17

katsuo

いよいよ夏ですね♪
by katsuo (2008-06-19 00:10) 

meg

あ、今日蚊を退治してました。
この香は、子供の頃から変わらないですね。
by meg (2008-06-19 00:35) 

garko*

最近は電子蚊取りになっちゃったけど
やっぱ基本はこれですよねー♪(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
ぶたさんのがあればサイコーに夏気分♪
by garko* (2008-06-19 00:58) 

sara

こういう画像を見ますと、「日本の夏」という感じがします。
そうそう、"ぶたさん"と "うちわ"が有れば、なお完璧ですね〜☆
by sara (2008-06-19 01:08) 

たろちぅ

シンゴ!
by たろちぅ (2008-06-19 01:17) 

たろちぅ

さっき、↑のあと、マジメコメントしようとしたら、フリーズしたの。
蚊取り線香、剥がすのが好き。って。
by たろちぅ (2008-06-19 01:58) 

mitu

おはようございます。
やはりベープではなく、蚊取り線香ですね♪

by mitu (2008-06-19 07:09) 

つなみ

蚊帳もあったらいいナ~♪
by つなみ (2008-06-19 08:28) 

(。・_・。)2k

買って来なきゃ、、、
思い出しました(^^;
by (。・_・。)2k (2008-06-19 12:04) 

ガンバルおやじ

今年は暑いのか、5月下旬から使っていま~す。
ただし屋外ですが・・・

by ガンバルおやじ (2008-06-19 12:49) 

pace

ブタさんの入れ物もね
by pace (2008-06-19 18:13) 

よしあき・ギャラリー

電化製品もありますが、やはりこれが夏の風物詩です。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-20 06:27) 

uran

僕も蚊取り線香のにおい好きなんだけど、火付けると家中の空気清浄機が一斉に...
by uran (2008-06-20 08:28) 

coyote

ちょっと懐かしく思いました・・・・!
電気の使っているから・・・売っているのですね(笑)
日本の夏は・・・・これですかね~!やはり・・・♪
by coyote (2008-06-21 08:21) 

jon_bovi

日本の夏、キンチョーの夏♪
by jon_bovi (2008-06-21 08:58) 

johnny

この匂いすき~^^
by johnny (2008-06-21 10:29) 

とっしー

最近すっかりアースノーマットを使ってますが・・・(笑)
この匂い、懐かしくて好きです(^-^*)
by とっしー (2008-06-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日の空模様 ver6.17curve ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。