SSブログ

curve [dialy]

P6180011.jpg
この間は直球だったので、今日は変化球で(笑)

実家の畑で見つけたキュウリです。

ホントは昨日書きたかったんですが、Boston Celtics優勝!!!
実に22年振り。
いやぁ、良かった。

見てて一緒に泣きそうになってしまいました。

昨日は夜に会議があったんですが、会議の後は個人的に祝杯あげてました。

今日から、こっちも梅雨入りしたそうです。
でも、それほど多くの雨は降らず。

そうかと思えば、九州ではもの凄い雨が降っていたようですし、東北地方も梅雨入りで被災地では土砂崩れなんかの2次災害が心配ですね。

これ以上、被害が拡大しない事を祈ってます。

3936343.gif
nice!(39)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 19

タン・ロン

見事な曲がりっぷり!
by タン・ロン (2008-06-19 22:21) 

mitu

こんばんは。
応援していた所が22年ぶりの優勝。
嬉しいですよね♪
by mitu (2008-06-19 22:30) 

CARRERA

きゅうりの花??
by CARRERA (2008-06-19 23:12) 

littleducks

おもしろいキュウリですね。こんな形のキュウリもできちゃうんですね。
ボストン・セルティックスは22年ぶりでしたっけ。ラリー・バードがいたころ以来ですよね。
by littleducks (2008-06-19 23:12) 

ロボッコ

(●≧ω≦)b ひゃあああ!
見事な曲がりっぷり!!こりゃたまげた!!

とーとー梅雨本番だね~!!しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん
今日こっちはヘンテコなお天気だったよん

by ロボッコ (2008-06-20 00:45) 

garko*

こういうキューリなかなかお目にかかれないから楽しーヽ(´▽`)/
ただ冷やし中華にする時、キーーー!ってなるけど(笑)
梅雨本番って感じになりそうな週末ですねー(>.<)
by garko* (2008-06-20 02:04) 

Francis

曲がりなりにも、きゅうり ですね!
by Francis (2008-06-20 03:49) 

meg

キュウリからキュウリが出てる!!!

by meg (2008-06-20 04:41) 

よしあき・ギャラリー

釣り針みたいです。
これを餌に、何か?を引っ掛けてみてはいかがでしょう。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-20 06:26) 

uran

もろみ付けて食べたい!
by uran (2008-06-20 08:26) 

つなみ

頭に載せてみたいです^^
by つなみ (2008-06-20 08:35) 

YAMA

こんにちは。
見事ですね!
でも昔のキュウリって曲がっているのしかなくて
みんなこんな感じでしたね。

by YAMA (2008-06-20 14:26) 

judyxxx

東北地方は雨が降りませんように…
by judyxxx (2008-06-20 18:09) 

たろちぅ

あ。かわいいー。まだお花ちゃんがくっついてる。
キュウリも木の実かな。木じゃないか。
梅雨入り、おめでと?バスケおめでとー!
by たろちぅ (2008-06-20 22:44) 

kenken23

写真を撮りたくなる気持ち、分かるわ~♪

by kenken23 (2008-06-21 00:12) 

coyote

きのうご近所さんから家庭菜園のキューリもらいました!
曲がっていることは、無農薬だから美味しいですね。
自然に感謝ですね。
by coyote (2008-06-21 09:18) 

johnny

きゅうりにきゅうり??
by johnny (2008-06-21 10:33) 

でいぶさん

キュウリの花って先っぽに咲くもんですが・・・
by でいぶさん (2008-06-21 11:36) 

myu

Jの字ですね。
by myu (2008-06-21 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カトリBoston Celtics ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。