SSブログ

本日の空模様 ver6.17 [photo]

P6170009.jpg
直球ど真ん中って感じでなんとなく珍しい感じが。

で、今日はなんとなくウルフルズを聴きたい気分だったのでBGMはウルフルズ。

そうそう、こっちはあんまり蒸し暑くないです。
具体的に湿度がどうとかわかりませんが、体感的に。

とっても過ごしやすい感じ。
日曜日も絶好のサイクリング日和でした。

日焼け止めは必須ですけどね。
KEEP ON,MOVE ON

KEEP ON,MOVE ON

  • アーティスト: ウルフルズ,トータス松本,伊藤銀次
  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: CD

3936343.gif
nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 14

meg

初めての一番!
私も街灯が好きです(^v^)
シュッとしてて気持ち良いですね♪
日焼け止め、私も今日はベタ塗りでオバケでした・・・。
ウルフルズカッコ良いですよね!
by meg (2008-06-17 22:12) 

mitu

こんばんは。
この時期は紫外線強いですよね。
ウルフルズいいですねぇ~
by mitu (2008-06-17 22:18) 

johnny

ズドーンっと気持ち良さそうですね!
私は日曜日に油断して日焼け止めを塗らなかったのですよ そおしたら・・・あはは
日焼け止めはどんな時でも必須ですね!!^^;
by johnny (2008-06-17 22:18) 

ルッコラ

本日こちらはどんよりで降りそうな、
降らなそうな…。こんな青空が見たい〜♪
by ルッコラ (2008-06-17 23:05) 

garko*

風が結構吹いてくれたんで爽やかーな感じでしたね♪
洗濯ものがよく乾くー(笑)
ずーっとじめじめなんてなければいいのに。。。ρ(´ε`*)
by garko* (2008-06-17 23:55) 

ALBERT

キレイな青空です
by ALBERT (2008-06-18 00:05) 

きんちゃん

街灯ってなんだか心惹かれます( ^∀^)
by きんちゃん (2008-06-18 02:00) 

uran

そちらの梅雨入りってまだでしたっけ?
by uran (2008-06-18 03:35) 

よしあき・ギャラリー

そろそろ、考えなくては・・・。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-18 05:45) 

coyote

いいお天気は気持ちがいいですね。
BGM・・・のりのりが良いですよね~♪
また・・・雨降るんでしょうね・・・・
by coyote (2008-06-18 06:31) 

ペチカ

ウルフルズって元気でますよね。
この写真のようにまっすぐ心に響きます。
by ペチカ (2008-06-18 20:16) 

とっしー

綺麗な青空☆気持ちが良いですね〜♪
日焼け止め、必需品ですね!でも良く塗り忘れてしまいます^^;(笑)

by とっしー (2008-06-18 20:19) 

ryo_202

青い空のすてきな写真です。(^o^)
by ryo_202 (2008-06-18 21:44) 

ryuchan7777

福岡はジメジメっす!
爽やかな青空の写真ごちそうさまです!
by ryuchan7777 (2008-06-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ナイトモードカトリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。